unnamed


1: 2020/04/10(金) 17:52:54.09 0

大きな買い物だから減税とかキャンペーンとかやりそうでタイミングを考えてしまう


3: 2020/04/10(金) 17:54:35.46 0

俺にも言える
趣味のものは借金してでも買え
時間の方が貴重だよ


4: 2020/04/10(金) 17:56:57.43 0

車はやりそうだけど他はなかなかやりそうにないな


5: 2020/04/10(金) 17:59:10.45 0

さっさと買って走り回ったほうが100倍楽しいだろ


8: 2020/04/10(金) 18:00:40.43 0

>>5
そうなんだけど今のバイクからの乗り換え検討だから急ぐものでもないんだ


7: 2020/04/10(金) 18:00:31.27 0

例えばギター買うにしても
買うのが1年後なら上達も一年遅れてしまう
買うことが決まってるなら多少の値段の上下よりスピードだよ


10: 2020/04/10(金) 18:02:35.46 0

迷う時点でそのバイクはあまり欲しくは無いんだろ


11: 2020/04/10(金) 18:04:58.21 0

>>10
かもね
今のバイクはリアサスオーバーホールと車検終わったばっかりなんだ
勿体ない気持ちもある


12: 2020/04/10(金) 18:07:43.33 0

ものによってはさっさと買わないと買えなくなる場合もある
熱がそこまで高くないなら買わんでもな


13: 2020/04/10(金) 18:15:14.21 0

今後はABSの付いて無いバイクの任意保険が高くなる可能性大


14: 2020/04/10(金) 18:18:52.21 0

ABSなんてあっても事故率変わらなそうだけどね


15: 2020/04/10(金) 18:23:05.38 0

うん
バイクに関してはABSが有効だとは思えん


16: 2020/04/10(金) 18:24:56.05 0

ABSだの排ガス規制だのでバイクが無駄に高く重くなっていく


22: 2020/04/10(金) 18:48:15.15 0

最近のバイクはABSオフにはできないのかな?
邪魔だよねあれ


20: 2020/04/10(金) 18:41:24.65 0

買いたい時に買うのが良いよ
その時から楽しめるから


25: 2020/04/10(金) 19:37:40.76 0

欲しい車種とかあるん


27: 2020/04/10(金) 20:01:59.09 0

>>25
ZX-6R KRTedition
ZX-25Rを増車しようと思ってたけど待てなくなってきて
ZX-9Rから乗り換えを検討してる


32: 2020/04/10(金) 23:04:34.66 0

>>27
そこまで決まってて踏み切れないなら買わない方がいいよ


31: 2020/04/10(金) 22:23:33.99 0

人混み避けて山へ走りに行くのは楽しそうだな


30: 2020/04/10(金) 20:47:35.50 0

買いたい時に買うのが一番


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586508774/

DAYTONA(デイトナ) イージーリフトアップスタンド 97411
デイトナ(Daytona)
売り上げランキング: 100