126d462962cf12eaff406821efe1a958_t

1: 20/05/02(土)11:32:16 ID:lxa

要らない派だった(買えない)んやけど、バス電車使いたくないし、チャリバイクは買い物で不便だし

10万円で買えるやつどう?


2: 20/05/02(土)11:33:17 ID:Nx1

どうせ買ったら買ったで要らないとか言うんやろ?


3: 20/05/02(土)11:34:43 ID:lxa

>>2
それはなんとも
一回便利を知ったら戻れないかも知れんしな


4: 20/05/02(土)11:36:21 ID:lxa

中古車の値段とかトータルの維持費を月割りで計算しなおしてみたら、今の生活費で充分賄えるのがわかって欲しいって思ってんねん


5: 20/05/02(土)11:38:45 ID:WVy

なんだかんだ車は金かかるじゃん。
三輪原付はどうやろ?


6: 20/05/02(土)11:42:34 ID:lxa

>>5
ピザ屋みたいなやつ?
あんなん個人で乗るやつおんの?
なんかしらのデメリットがあるんじゃないかと思っちゃうんやけど


10: 20/05/02(土)11:46:11 ID:lxa

>>7
都会と思ったけど、必須な地域もあるんやな


8: 20/05/02(土)11:44:22 ID:WVy

スピードば出せんし曲がりづらいやろうけど、ゆっくり走ればええだけや。たぶん。
荷物も乗るし、ええんでない?


11: 20/05/02(土)11:46:59 ID:lxa

>>8
なるほどな
あのダサさ我慢するだけか


7: 20/05/02(土)11:44:05 ID:hTJ

大阪やが車ない生活考えられへんな
まあ用途的には贅沢品や思うけど


9: 20/05/02(土)11:45:17 ID:lxa

チャリは所詮チャリやし
バイクは五月蝿いから周りの目が嫌やし
あるとしたら原付やけど雪積もるのがな??


12: 20/05/02(土)11:47:28 ID:WVy

雪積もったら車もアウトや


15: 20/05/02(土)11:48:38 ID:lxa

>>12
雪用のタイヤあるんやろ?
原付はないやろ?


35: 20/05/02(土)11:56:13 ID:WVy

>>15
スタッドレスとかチェーンも万能やないんやで。
雪の時は乗らんに限る。


39: 20/05/02(土)11:58:20 ID:lxa

>>35
そりゃ雪降ったら運転しませんが通用するならやん
そんなんいいだしたら、雪国の奴、みんな犬ゾリになるやん


43: 20/05/02(土)12:03:05 ID:WVy

>>39
雪国は車だけやなくて道路管理が雪対策しとるんやないかな?
雪国やないところは慣れんことせんほうがええと思うんや


16: 20/05/02(土)11:48:38 ID:tbg

10万で買える車なんてゴミじゃん
いつ事故るかわからんぞ


20: 20/05/02(土)11:49:45 ID:6BB

>>16
今は車なんてダダ余りだから昔みたいな粗悪者はむしろ少ないぞ


23: 20/05/02(土)11:50:50 ID:uJu

>>20
10万はいつ壊れても文句言えんし車検付いてないの前提やからそもそも10万で走れないという罠


24: 20/05/02(土)11:51:37 ID:RiV

4輪バギーなら雪国でもいけるやろ


26: 20/05/02(土)11:52:40 ID:6BB

>>24
4輪バギー持ってるけど、アレ意外と安定性悪いぞ
最高速も55キロくらいや


29: 20/05/02(土)11:54:23 ID:lxa

ん??やっぱり車がええなあ
あの第二の自分の部屋みたいのが欲しい
移動できるマイルームとかいいやん


31: 20/05/02(土)11:55:04 ID:6BB

>>29
冷暖房あると移動がラクでいいぞぉ~(洗脳)


34: 20/05/02(土)11:56:05 ID:lxa

>>31
それな
冬とかバイク原付やと寒いもんな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588386736/

シャープ SHARP 50V型 4K チューナー内蔵 液晶 テレビ AQUOS HDR対応 4T-C50BH1 2019年モデル