3dadd5d5778454da8d5ef29e8d45dac5_t

1: 20/05/06(水)15:11:11 ID:fjx

アパートの駐車場なんだけど
車から降りて戻ろうとした時にふと隣の車みたらバンパーの辺りが傷ついてた
駐車場狭いからワイが傷つけてしまった可能性がある
ワイの車は元々傷だらけだから分からないけどそれらしい傷はない
どうすればええんや…


2: 20/05/06(水)15:11:47 ID:fjx

とりあえず車の持ち主現れるまで車で待機中や


8: 20/05/06(水)15:13:47 ID:fjx

>>4
間違いない
ワイがやってしまってたら申し訳ないわ…


5: 20/05/06(水)15:13:01 ID:Y7L

当たったら運転してて気づくもんやが


6: 20/05/06(水)15:13:32 ID:fjx

>>5
音はしなかったし当てた感じもなかった


12: 20/05/06(水)15:14:28 ID:ZGM

>>6
じゃああててねえよガイジ


17: 20/05/06(水)15:15:23 ID:fjx

>>12
ほんの擦り傷程度やと音にも気づけないことない?


18: 20/05/06(水)15:16:03 ID:Y7L

>>17
当たれば何かしらの違和感は絶対感じるはずやが


31: 20/05/06(水)15:18:39 ID:ZGM

>>17
気付く
わいよう当てるからわかるんやが乗ってると周囲の10倍(当社比)レベルで音デカく感じる


33: 20/05/06(水)15:22:10 ID:Gdz

>>31
よく当てるとか免許返納しろよ


7: 20/05/06(水)15:13:47 ID:u0i

とりあえず警察には届けとけ
示談でも何でも事故報告しないのは面倒なことになる


11: 20/05/06(水)15:14:15 ID:fjx

>>7
警察にも電話しといた方がええか
分かったで


13: 20/05/06(水)15:14:51 ID:u0i

>>11
あとは任意保険の会社や
相手の任意保険の会社も控えとけ


15: 20/05/06(水)15:14:55 ID:aqn

なんで本当に当てたかどうかわからんのに自分のせい前提なん?
相手も警察も困るわ


26: 20/05/06(水)15:17:19 ID:ZGM

>>15
警察は面倒くさがるだけやな
ワイ昔駐車場で確実に当てて相手の車微妙ーな擦り傷出来たから警察よんだら相手と連絡とれんから帰っていい言われたわ


19: 20/05/06(水)15:16:08 ID:fjx

とりあえず警察に電話するわ


27: 20/05/06(水)15:17:40 ID:f3w

傷だらけの車ノッテル次点であれだわ


36: 20/05/06(水)15:25:39 ID:Jmf

車体から音が直接響いてきそうやもんな


35: 20/05/06(水)15:24:39 ID:5IK

ほんの少し擦っただけでもかなりデカい音してビビるで
ソースはパッパのレクサス擦ったワイ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588745471/

【一級整備士監修 】iCar Live 傷消し 車 カースクラッチ修復クロス 車 傷消し カースクラッチ 車用キズ補修タオル キズ消しタオル クルマ キズ消し 落書き消し 車キズ 日本語説明書付【2020年最新版】