1752565_s

1: 20/05/05(火)09:58:59 ID:WiD

バイク乗ってたら脳が退化するんやろうか


4: 20/05/05(火)10:00:17 ID:xl8

ならウーバーイーツとか頼んでる奴らも批判しろ


8: 20/05/05(火)10:01:53 ID:WiD

>>4
なんの関係があるんや?
ウーバーとツーリングは全然ちゃうやん


10: 20/05/05(火)10:03:19 ID:xl8

>>8
まぁ、それはそうやな
じゃあ君はなんでツーリングってものを対象にこのスレ建てたか教えてくれんかね?
他の行為ではなくツーリングを対象とした理由を


11: 20/05/05(火)10:04:16 ID:WiD

>>10
各地でバイクガイジがツーリング中に事故ってるから立ててるんやろ
大丈夫か?


13: 20/05/05(火)10:05:27 ID:OWM

ウーバーイーツ草


7: 20/05/05(火)10:01:29 ID:P05

事故るやつは“不運”と“踊っ”ちまったんだよなあ


9: 20/05/05(火)10:02:08 ID:LMj

そもそもバイクに乗る時点で正常な判断ができてない
バイクなんて事故ったら一発でおしゃかやし


12: 20/05/05(火)10:05:09 ID:dvn

仕事ならまだしも不要不急の外出やしな


14: 20/05/05(火)10:05:44 ID:wkM

誰にも接触しないからいいだろとかいう理由なんやろが、
田舎のコンビニに県外ナンバーのバイク集団がたむろして買物してんだよな

コンビニ店員とかいうウイルス拡散要因


16: 20/05/05(火)10:07:16 ID:WiD

>>14
SAや道の駅でもたむろするから接触しまくりやろな


28: 20/05/05(火)10:13:53 ID:WiD

マスクとか消毒液を転売してる転売ヤーと同類や
自分の事しか考えてない


34: 20/05/05(火)10:19:51 ID:Adw

配達でも車とバイクじゃリスクが全然違うけどな


20: 20/05/05(火)10:08:46 ID:Adw

マスツーはよくないが
ソロツーならええやろ


23: 20/05/05(火)10:10:12 ID:wkM

>>20
弁当飲み物持参&人気のある所では下車しないならいいやろが、

コンビニ行ったり飲食店入ったらテロ行為って自覚持ったほうがいい


25: 20/05/05(火)10:10:54 ID:Adw

>>23
飲食店はまだしもコンビニくらいはしゃーないやろ


26: 20/05/05(火)10:12:07 ID:wkM

>>25
そういう考えの県外の奴が朝から晩まで入れ代わり立ち代わり入店やぞ


27: 20/05/05(火)10:12:09 ID:ROt

>>25
ツーリングしなければ入らないだろ
だから不要不急


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588640339/

スーパーナット 全自動12Vバイクバッテリー充電器■【車両ケーブル付属】【トリクル充電器機能付】 BC-GM12-V