5832cf3464868ca142c7a07c6a9755c6_t

1: 2020/05/19(火) 14:07:11.67 0

平日は職業ドライバーのクズどもが多くてストレス半端ねえし


3: 2020/05/19(火) 14:08:48.24 0

ミニバンの方がウザい


5: 2020/05/19(火) 14:09:25.26 0

サンデードライバーが増えるから交通量は減るけど危険度は意外と高い


7: 2020/05/19(火) 14:11:04.35 0

>>1
わかる。サンドラとか別に車間とってれば大して問題ないし

危険運転するトラックとかの方がよっぽど鬱陶しいし邪魔で目障りな存在


8: 2020/05/19(火) 14:13:14.76 0

教習所は主に夜通ってたから昼間の運転は横から急に車が来そうで怖かったな


13: 2020/05/19(火) 14:39:59.74 0

平日トラックの路駐がジャマ


15: 2020/05/19(火) 15:03:28.81 0

休日のほうが休日しか運転しない下手が多いからいらいらするもんだけど
下手側は逆なんだろう
平日は煽られまくりだろ


16: 2020/05/19(火) 15:32:04.12 0

>>15
平日でも下手な奴なんて腐るほどいるけどな
むしろ、平日の方がタチ悪いの多いし


22: 2020/05/19(火) 15:54:13.15 0

荒い運転をされる側はするやつは常に荒い運転をしてるって思ってるけど
そうじゃない
下手に遭遇するとついイライラしてついつい荒くなってるだけだ

荒い運転されがちっていうやつは後続をいらいらさせてるって思ったほうがいい


23: 2020/05/19(火) 15:56:33.83 0

休日はノロノロ運転や危険な割り込みをする下手くそが多いからイライラする


31: 2020/05/19(火) 17:20:46.24 0

>>23
それは平日も同じ。職業ドライバーでもそんなクソみてえなの山ほどいる


29: 2020/05/19(火) 17:03:13.06 0

俺がふだん通る国道は平日でもお互いキチンと譲り合ってるけど
どこの地域に住んでるんだろうね


32: 2020/05/19(火) 17:22:55.62 0

平日の国道や高速のトラックのウザさは半端ない。特に深夜と早朝


42: 2020/05/19(火) 19:06:09.82 0

トラックは邪魔で遅いし勘違いしてるし


49: 2020/05/19(火) 22:59:38.22 0

まぁ遅い女や老人、サンドラなんかよりはイキった職業ドライバーのクソ野郎どもの方がよっぽどウザいわな


51: 2020/05/19(火) 23:37:46.84 0

俺も土日は出来るだけ運転しないようにしてるわ


55: 2020/05/20(水) 07:33:59.19 0

郊外に出るからそう感じるだけだろ


17: 2020/05/19(火) 15:35:07.32 0

平日のほうが運転荒いのは分かるけど
不思議な信頼関係がある気がするわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589864831/

【Amazon.co.jp 限定】快適 使い切り 不織布 マスクふつうサイズ 50枚入