fcd601c0f553474e98b050c8804f27fe_t

1: 2020/05/21(木) 20:31:12.20 0

ドラレコに詳しい人教えて


2: 2020/05/21(木) 20:34:00.29 0

煽り運転対策になる


20: 2020/05/21(木) 23:53:19.29 0

>>2
それならステッカー貼るだけでいいだろ


4: 2020/05/21(木) 20:34:10.17 0

スマホ付けとけばいいよ
同じだから


5: 2020/05/21(木) 20:35:16.36 0

事故って訴訟になった時、ドラレコあると尋問しなくてもいい
あと自分に不利な映像なら提出しなくても良い


6: 2020/05/21(木) 20:35:24.71 0

絶対に付けた方が良い 前方は当然として後方にも付けた方が良いぞ


7: 2020/05/21(木) 20:35:31.30 0

何かあった時に証拠になるから絶対つけるべき


9: 2020/05/21(木) 20:37:37.71 0

事故当事者は自分に有利になることしか言わないから水掛論になる
ドラレコがあればどっちが本当のこと言ってるか分かる


10: 2020/05/21(木) 20:38:09.01 0

キックボクサーがタクシーに非がある接触事故起こした際
向こうの保険会社が自己割合をキックボクサーに求めようとしたことが有るけど
ドラレコのおかげで0:10の自己として処理された


11: 2020/05/21(木) 20:38:29.60 0

停止中にも撮ってくれるやつ買え
マジ防犯になる


12: 2020/05/21(木) 20:40:55.85 0

つけない方が良い
悪事が色々ばれるから


13: 2020/05/21(木) 20:41:35.89 0

ドラレコ付けるなら車買った方がいい


14: 2020/05/21(木) 20:42:29.42 0

警察の信号無視とか事故とかわりと撮れるよ


16: 2020/05/21(木) 20:48:13.03 0

パトカーの信号無視を録画できたら警察に通報すればいいの?


15: 2020/05/21(木) 20:43:44.03 0

ルームミラー型の付けたら後ろの車から録画しているのが見えるから車間近かった車が気が付いて離れて行くからおすすめ


17: 2020/05/21(木) 20:53:29.61 0

ドラレコ付けてても高速道路で煽られたやん


18: 2020/05/21(木) 21:11:57.81 0

綺麗に録画できるの?


21: 2020/05/21(木) 23:56:02.61 0

某ドライブ旅行番組でH氏が赤信号無視してるのが写っていたのを流していたけど
あれに気がついてクレームとか来なかったのかなw


22: 2020/05/21(木) 23:56:40.03 0

ドラレコつけてないと、吉澤のみたいな決定的場面に出会っても
写真誌に売れないぞ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590060672/

JADO ドライブレコーダー ミラー型 右ハンドル仕様 【最新の更新: Sony IMX335センサー 更新するSony IMX423 】GPS搭載 12インチ大画面 前後カメラ 高画質 1296P 常時録画 32GB SD卡付 170°超広角 駐車監視 WDR 暗視機能 防水構造 日本語説明書 デジタルインナーミラー スマートルームミラーモニター タッチパネル