car_ph16_big

1: 2020/05/22(金) 21:11:34.81 0

日産が魅力的な新型車を投入すれば簡単に復活あるだろこれ


5: 2020/05/22(金) 21:14:39.05 0

魅力的な新型車を開発する技術も体力もないんだろう


6: 2020/05/22(金) 21:15:59.32 0

日産がプレジデント・シーマ・セドリック・グロリアを本気で復活させないと
数年後にDQNが乗るセダンがクラウンしかなくなってしまう件が心配です


7: 2020/05/22(金) 21:17:16.95 0

ゴーンになってからコスト重視で安全性犠牲にしてるってインターネッツが言ってたよ


8: 2020/05/22(金) 21:17:18.30 0

シーマは今もあるだろ


10: 2020/05/22(金) 21:19:04.61 0

フーガをストレッチしてシーマだっけか
シーマのグリルを変えてプレジデントだったか忘れたけど
こう言うのじゃないんだよ
高級車はちゃんと一から作らないと


15: 2020/05/22(金) 21:23:55.83 0

セレナとエルグランドだけ作っとけばよろしい
セレナをノアとしてヴォクシーに該当するのと
エルグランドをヴェルファイアとしてアルファードに該当するのを開発するのは良い


17: 2020/05/22(金) 21:26:12.40 0

エルグランドはヴェルファイアよりデカくて高級でハイパワーにすれば売れる
簡単だろなぜやらない


18: 2020/05/22(金) 21:26:34.47 0

車種が少ない
トヨタは50車種あるし


24: 2020/05/22(金) 21:35:45.49 0

トヨタは置いといても
ホンダや他メーカーに負ける筋合いはないよな


25: 2020/05/22(金) 21:35:48.94 0

トヨタホンダスズキダイハツニッサンだから
第5位のメーカーとして身の程わきまえろ!!


26: 2020/05/22(金) 21:37:20.40 0

idx出したかったらトヨタにとられる前にマツダと手を組むしかなかったんだよ
世界でもコンパクトなFRシャーシ持ってるのなんてスバルかマツダくらいなんだから


27: 2020/05/22(金) 21:37:36.15 0

ノートだけ売ってればいいじゃん


30: 2020/05/22(金) 21:41:14.74 0

なんだかんだS660を出したホンダと比べるだけ図々しい
3周ぐらい格下だよ


31: 2020/05/22(金) 21:41:51.44 0

日産からマツダに流れてるやつはそれなりにいると思う


36: 2020/05/22(金) 21:45:06.72 0

R32はスカイラインの最終系
アレを内部で枚改造しろよ


53: 2020/05/22(金) 22:48:07.01 0

「名車」と呼ばれる国産車は九割が日産車


62: 2020/05/22(金) 23:08:31.16 0

なんでわざわざ日産の車買うのか意味が分からん
外資系だし


63: 2020/05/22(金) 23:09:48.71 0

ハイブリッドで出遅れて結果的に電気自動車に先に手を出したのは良かったのに
テスラみたいなイメージ戦略も出来ず韓国車には追い付かれ
今後は本気だしてくるトヨタとホンダにぶち抜かれそうな感じ
二世代も先行してたのに何故そうなる、、、


77: 2020/05/22(金) 23:41:36.10 0

>>63
お前EVの時代が来るとか本気で思ってるのか?w


88: 2020/05/23(土) 00:25:20.99 0

多分日産がe-POWER出してきたとき
他のメーカーは内心笑ったろうな
今更シリーズハイブリッドかよって


84: 2020/05/23(土) 00:13:12.76 0

日産ももうフルラインe-POWERにするしかないんじゃね


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590149494/

あつまれ どうぶつの森 -Switch