1: 20/05/29(金)06:28:13 ID:2qY

A「マジやんけ!!」
B「盗難品売るとかサイテーやなこの店」
とりまきその他「せやせや!」ヤンヤヤンヤ

これなんで自分の車って分かるんや?ナンバープレートはもちろんウェブの画像じゃ車体番号?すら分からんやろ


2: 20/05/29(金)06:29:08 ID:iMw

ナンバープレートやぞ


4: 20/05/29(金)06:30:28 ID:2qY

>>2
昨日のツイペタwスレで見たんやけどナンバープレート無かったで
ツイ主本人に無知を承知でなんで分かるんですか?って直接リプ送ったんやけど返信ないからわからんのわ


7: 20/05/29(金)06:32:06 ID:ZM0

オリジナルパーツの組み合わせとかステッカーとかじゃないかね


11: 20/05/29(金)06:33:17 ID:Bhu

珍しい車か持ち主が自分の車と勘違いしたか特徴的な傷があったんじゃね?

そういうのは確認したんか?


14: 20/05/29(金)06:34:25 ID:2qY

>>11
スバルの青い奴やった
車ほんとに無知やから首突っ込むのもおかしい話なんやがなぜか疑問におもってしまってな
ちなみにこれ



13: 20/05/29(金)06:33:40 ID:34q

同時期に同じ車体盗まれて
同じバラされてる部品が売られてるなんてそうそう無いやろ


17: 20/05/29(金)06:36:05 ID:34q

インプレッサ盗まれるのはきついな


20: 20/05/29(金)06:37:03 ID:aFl

>>17
盗まれたあと燃やされる場合もあるらしいな


22: 20/05/29(金)06:37:44 ID:34q

>>20
はぇー最低だな
こんなん○したくなるやろ


24: 20/05/29(金)06:38:01 ID:aFl

>>22
外国で盗まれたらな


27: 20/05/29(金)06:39:54 ID:34q

バイクとかならまだヒョイって持ってけそうやけど
よう車とか盗めるな


28: 20/05/29(金)06:40:11 ID:2qY

>>27
まじてどうやって持ってってるんや?


29: 20/05/29(金)06:42:11 ID:34q

>>28
鍵開けて乗ってくんかね


30: 20/05/29(金)06:43:04 ID:Bhu

>>29
ニコラス・ケイジの映画見るとスゲー簡単に持っていくぞ(笑)


36: 20/05/29(金)06:45:23 ID:WPT

ランクルはバラさずに売られるのにな
インプ安いからかw


37: 20/05/29(金)06:45:34 ID:2qY

ツイ主の車見てどこ弄ってるとか分かるニキおらんのか


51: 20/05/29(金)06:52:24 ID:2qY

青インプレッサって相当なマニアが乗るもんなんやな…
職場の近くのクリーニング屋の配達車がこの車やったから結構持ってる奴あるのかと思ってたわ


52: 20/05/29(金)06:52:58 ID:Bhu

>>51
クリーニングの配達に青のインプレッサ使ってるんか?正気の沙汰じゃねーな


54: 20/05/29(金)06:56:08 ID:2qY

>>52
ワイもクリーニング屋の配達車でスポーツカーってすげえなって思って、申し訳ないけどこっそり撮ったやつや↓
no title


57: 20/05/29(金)06:57:25 ID:Bhu

>>54
イッチは詳しくないんか?
ワイもあんまり詳しくないけどこの写真の車は明らかに「ヤバい」と気づくやろ


58: 20/05/29(金)06:58:40 ID:2qY

>>57
車のメーカーと、車種の名前をちょっと知ってる程度なんや


45: 20/05/29(金)06:49:33 ID:Bhu

ほんでこいつはかなり高いホイール履かせてるから相当金かけとるのは間違いない


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590701293/

LESTA ハンドルロック ステアリングロック 盗難防止 車 リレーアタック対策グッズ