1: 2020/05/30(土) 16:15:48.79 0

お金貯めて買いたい
no title

https://www.youtube.com/watch?v=PkkV1vLHUvQ


5: 2020/05/30(土) 16:18:09.03 0

前澤に頼めばくれそう


10: 2020/05/30(土) 16:19:50.76 0

ブガッティなんてメーカーがなぜ一度潰れたのか
それだけの理由があった訳だが


13: 2020/05/30(土) 16:21:18.40 0

維持費が信じられないくらい高いぞ
飾っておくだけでよければ買ってもいいが普段乗りで考えてるならやめた方がいい
タイヤ交換の工賃だけで1本100万円


15: 2020/05/30(土) 16:22:05.26 0

どういう理屈で100万になるんだよ


19: 2020/05/30(土) 16:23:08.08 0

値段ばかりのイメージ


20: 2020/05/30(土) 16:23:18.72 0

金持ちのセンスはわからん


23: 2020/05/30(土) 16:24:58.45 0

いわゆるスーパーカーの類で買っても良いと思えるのはランボルギーニのえすゆーぶいのやつだけだな


27: 2020/05/30(土) 16:27:40.32 0

ブガッティって見た目カッコ悪いよなw
金持ってたらケーニグセグかパガーニ買うわ


28: 2020/05/30(土) 16:28:00.95 0

スーパーに行けないじゃん
縁石に引っかかりそうで


29: 2020/05/30(土) 16:29:08.44 0

こんなクルマ乗る奴が自分でスーパー行くかよ


40: 2020/05/30(土) 16:32:19.15 0

この辺乗る奴らオイル交換ですら本国に送り返してやってもらったりするんやで
これ以下のスーパーカーはドバイじゃ乗り捨て


41: 2020/05/30(土) 16:32:19.96 0

ガソリン車の時点でも未来でも何でもない


43: 2020/05/30(土) 16:32:39.88 0

ブガッティはカッコがどうとか400キロ出るとかの次元じゃないんだって
3億するということだけが価値なんだから


48: 2020/05/30(土) 16:35:04.76 0

>>43
それならやっぱケーニグセグかパガーニだろ
値段変わらないのにわざわざあんなダサイデザインの車いらんわ


55: 2020/05/30(土) 16:42:19.21 0

>>48
そこはブランド力の差でしょ


75: 2020/05/30(土) 17:26:18.36 0

>>55
ブランド力?
テレビとかでパンピーがブガッティ知って話題になってるだけで車わかってる奴なら大差ないんだが
ましてやブガッティ買う連中なんて
だから前澤とは話があいそうだ


81: 2020/05/30(土) 17:35:40.35 0

>>75
> テレビとかでパンピーがブガッティ知って話題になってるだけで

そこが一番大事な所じゃん


101: 2020/05/30(土) 18:47:44.76 0

>>81
買わない奴らにブランド力もクソもないじゃんw


106: 2020/05/30(土) 19:19:45.14 0

>>101
「オレ3億の車乗ってるんだぜ」
「スゴ~いなんて車?」
の会話に続くのが
一般人でもギリ知ってそうなブガッティと
車ヲタしか知らないようなパガーニやケーニグセグじゃ全然違うでしょ


50: 2020/05/30(土) 16:36:55.23 0

いつからこれが
no title

こうなったんだよ
no title


104: 2020/05/30(土) 19:12:07.21 0

>>50
実用性度外視で好きで乗る車としては前者の方が遥かに魅力的に映る俺はオッサンか


107: 2020/05/30(土) 19:20:40.78 0

>>104
たまにこういうの乗ってるオジサンいるよね
堺正章なんかもクラシック好きだけど何台も持ってる金持ちが多いんだろうね


58: 2020/05/30(土) 16:49:22.94 0

W型エンジンの構造が未だにわからん
単純にV型を2つ並べたのかと思えば、18気筒とかもあるし


67: 2020/05/30(土) 17:00:55.95 0

>>58
最初に考えてたW18は狭角V6を左中右と3つ組み合わせた感じ
今のW16は狭角V8を左右に2つ組み合わせたもの


72: 2020/05/30(土) 17:13:42.42 0

>>67
そうだったのね
ありがとう


59: 2020/05/30(土) 16:49:59.49 0

ヴガッティと言えば
ヴェイロンが出るまではEB110だった
no title


そしてEB110をオマージュしたチェントディエチ(9億5000万円)
no title


60: 2020/05/30(土) 16:52:47.87 0

>>59
Z32みたいだねw


62: 2020/05/30(土) 16:54:03.35 0

>>59
一枚目すげえ凡庸だな


93: 2020/05/30(土) 18:01:45.34 0

どうせヴェイロンみたいな儀式必要なんだろ
・いちいち停車して特殊キーで最高速モードに切り替える
・燃料満タンにする(400キロ時は満タンでも12分で空になる)
・400キロチャレンジする場合タイヤとホイールを新品に交換する
・そもそも400キロ出せる場所が無い


95: 2020/05/30(土) 18:06:52.48 0

400km/h到達するのに32.6秒って早いのか早いんだろうな


98: 2020/05/30(土) 18:24:12.13 0

ガソリン車のスーパーカーってこの辺が最後だろうな走る環境破壊
環境保護活動家になったレオナルドディカプリオがヴェイロンを持ってるのはおかしい


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590822948/

レゴ(LEGO) テクニック ブガッティ・シロン 42083 知育玩具 ブロック おもちゃ 男の子