6c403d4ebd28c027d539d1c83d789c10_t

1: 20/06/02(火)21:27:19 ID:jaD

教官「ほいハンコ」

ワイ「えぇ…」


3: 20/06/02(火)22:08:50 ID:mSt

教官がええと言ってるならええんやろ(適当)


8: 20/06/03(水)00:23:34 ID:Az5

最終的に合格したらええねん


9: 20/06/03(水)00:27:09 ID:clg

ワイなんかゴールドやぞ?郵送しとるし
信号無視や速度オーバーは当たり前や


10: 20/06/03(水)00:29:18 ID:bRD

ワイなんて仮免実技と本免実技で軽く脱輪したけど許されたで


11: 20/06/03(水)00:29:53 ID:aUt

本免で脱輪てどうやるねん


13: 20/06/03(水)00:30:57 ID:bRD

>>11
車校出る時に車校の出入口門の近くの小さな溝にハマったねん


15: 20/06/03(水)00:31:56 ID:aUt

>>13
はえ~
確かにうちも車高の出入り口狭かったわ


32: 20/06/03(水)00:43:55 ID:dvn

普通自動二輪取るんやけど難しいんか?


34: 20/06/03(水)00:44:18 ID:jtw

>>32
マニュアルならそれほどでも


35: 20/06/03(水)00:45:00 ID:dvn

>>34
マニュアルやけど、オートマの方が難しいんか
乗るならオートマにしようと思ってたんやけど


41: 20/06/03(水)00:45:48 ID:jtw

>>35
教習所狭いから低速苦手なATはキツいんじゃ


42: 20/06/03(水)00:46:08 ID:dvn

>>41
公道ならオートマの方が楽なん?


47: 20/06/03(水)00:47:43 ID:nbQ

>>42
ワイは楽やで


52: 20/06/03(水)00:50:10 ID:dvn

>>47
良かったわ
むあ取っても乗る予定はないんやけど


68: 20/06/03(水)01:05:40 ID:psb

ワイは卒検で逆走かましたけど合格やったで


75: 20/06/03(水)01:08:45 ID:psb

仮免実技こそ2,3度までなら許されるやつじゃん
他は一発合格しないとヤバイぞ


94: 20/06/03(水)01:15:39 ID:KdM

試験場の前に問題教えてくれる店があるらしいな
ワイそこ行く予定


96: 20/06/03(水)01:16:08 ID:bRD

>>94
あるわな
ほぼ目と鼻の先やから「ええんか…」なる


97: 20/06/03(水)01:16:53 ID:jtw

裏校なんか行かんでも過去問何回かやりゃ一緒や
逆に過去問解いて落ちるやつは裏校行っても落ちる


111: 20/06/03(水)01:21:43 ID:bRD

>>97
ところかどっこい
過去問とは無縁の問題出してくるのが卒検

ワイは過去問10回分と教科書丸暗記したけど、唯一アカンかったのは卒検筆記やったわ
あとは1発合格


113: 20/06/03(水)01:23:18 ID:qyB

>>111
それ丸暗記できてないだけちゃう?


115: 20/06/03(水)01:24:23 ID:bRD

>>113
丸暗記したで?
念の為に解けなかった問題教科書と過去問で確認したけど、やはり無かったわ
ネットには載っていたけど


137: 20/06/03(水)01:42:20 ID:C5I

二俣川の施設新しくなって綺麗過ぎてビビったな
ワイ来週初心者マーク取れるけど車線変更が無理すぎる


131: 20/06/03(水)01:31:34 ID:U7a

マジでアカンのは特に忙しいわけでもないのに仮免の有効期限切れで全部パーにする奴やと思う
ワイのトッモがやってたけどマジで訳わからん、高いのに


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591100839/

リングフィット アドベンチャー -Switch