unnamed

1: 2020/06/04(木) 08:04:07.05 0

男らしくてデカくてかっこいい車な!
女みたいな車とかみっともねえ!


2: 2020/06/04(木) 08:05:49.77 0

男は経済力だよ
狭い賃貸住みで車だけデカいとかただの見栄張りの貧乏人だ


3: 2020/06/04(木) 08:06:53.02 0

トラック野郎か


4: 2020/06/04(木) 08:08:39.69 0

だん吉か


5: 2020/06/04(木) 08:09:17.12 0

ステップよじ登るみたいなデカいフォードとかうあw田舎もんだなあと思うわ


6: 2020/06/04(木) 08:10:00.81 0

アパートの駐車場にGTRが駐めてあった


7: 2020/06/04(木) 08:10:48.71 0

車でマウントとか発展途上国かよw


8: 2020/06/04(木) 08:12:09.57 0

人間が小さくて自分に自信が持てないから鉄の鎧をまとい強く見せたいんだと思う
強いとか弱い以前に笑われてるとも知らずドヤ顔がウケる


11: 2020/06/04(木) 08:12:50.71 0

承認欲求の強い奴はモノの価格に依存する


12: 2020/06/04(木) 08:15:52.59 0

車で威張りたがる奴は人間が小さい


13: 2020/06/04(木) 08:19:37.41 0

プラド乗りたいけどでかすぎてうちの駐車場じゃ厳しい


14: 2020/06/04(木) 08:20:45.06 0

別に興味ないのはかまわんけど一方的な決めつけで威張りたがるとか人間が小さいとかw
買えない僻みにしか見えんからやめとけ


19: 2020/06/04(木) 08:36:11.75 0

デカイ車乗ってても転機でアパート住みになることもある


20: 2020/06/04(木) 09:12:34.26 0

中国やアメリカはでっかい車が流行りすぎて逆にダサいという風潮で日本の軽自動車文化を絶賛してたな


21: 2020/06/04(木) 09:14:25.24 0

3気筒最高だぜ


24: 2020/06/04(木) 09:31:47.10 0

中国でレクサスのミニバンが新車の倍の価格になってるからな


25: 2020/06/04(木) 09:33:55.07 0

♂は仕事と金と女。車?乗れればいいよw


23: 2020/06/04(木) 09:25:14.02 0

でかいほど偉いという発想が貧乏臭い


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591225447/

ゲームギアミクロ ブラック