187719_s

1: 20/06/04(木)16:04:29 ID:Uph

これってサウナと同じ効果得られるよな?


2: 20/06/04(木)16:05:06 ID:ds7

車臭くなるからやめときや


6: 20/06/04(木)16:05:49 ID:Uph

>>2消臭剤完備済みやで!


3: 20/06/04(木)16:05:24 ID:bf3

サウナ自体何の意味があるのかよく分からんが


7: 20/06/04(木)16:05:51 ID:zbw

側から見たら単なる変人やん


8: 20/06/04(木)16:07:00 ID:Uph

>>7家の近くの駐車場、人が殆ど来んから平気や


11: 20/06/04(木)16:12:22 ID:zbw

>>8
殆どやろ


13: 20/06/04(木)16:13:05 ID:Uph

>>11せやな殆どや
まぁ通報はされんやろ


9: 20/06/04(木)16:08:01 ID:Uph

汗どっぷりかいてこれでデトックスするやでー


10: 20/06/04(木)16:10:23 ID:Uph

眠くなってきたからスレ立てて暇潰ししとるがこれ寝たら熱中症で死ぬよな?


12: 20/06/04(木)16:12:58 ID:gDD

寝るのはこわいな


14: 20/06/04(木)16:13:26 ID:n1A

シートが汗吸い取ってくれるんやな


15: 20/06/04(木)16:14:48 ID:Uph

>>14シートにはあんま吸わせたくないから体起こしとる
ケツんとこはクッション敷いとるで!クッションはまぁええわ


16: 20/06/04(木)16:14:55 ID:gDD

ていうかたまにやる
何時間もはないけど
たまにエンジンきってて暑くなってきたな...ってときに
せっかくならちょっと汗かくかと思ってそのまま40分ぐらい粘る


17: 20/06/04(木)16:16:31 ID:Uph

>>16同士おって嬉しいわ
ワイも暇な時とかにやってて今日も機会が出来たからやっとるで


23: 20/06/04(木)16:19:04 ID:gDD

>>17
会社もどったときに仕事してきた感も出せて一石二鳥よな


24: 20/06/04(木)16:19:59 ID:Uph

>>23せやろ?わかってくれる人おって嬉しいわ


18: 20/06/04(木)16:16:54 ID:m3i

水分だけやなく塩分取らんと倒れるやで


20: 20/06/04(木)16:17:59 ID:Uph

>>18最近タバコ止めた影響からかスナック菓子とかめっちゃ間食しとったからちょうど良く塩も抜けるやろ


22: 20/06/04(木)16:18:56 ID:m3i

>>20
ああ…これもう熱で脳細胞やられてるわ
茹で卵は元の卵には戻らない


26: 20/06/04(木)16:24:41 ID:Uph

>>22ファッ!?ワイなんかおかしいこと言っとるか?


19: 20/06/04(木)16:17:33 ID:BFf

サウナ行けよ…


21: 20/06/04(木)16:18:28 ID:Uph

>>19これならタダやんけ


25: 20/06/04(木)16:23:03 ID:Uph

白シャツがスケスケになってきたんやがこれって通報されんよな?


27: 20/06/04(木)16:27:37 ID:zbw

サウナって意味あるんかなぁほんま


29: 20/06/04(木)16:35:02 ID:9Nt

デトックスは美容業界が言い出したことで、研究ではただ水分とミネラルを失うだけと判明してるが


31: 20/06/04(木)16:35:54 ID:W0N

汗かいたら痩せるなら水飲んだら太るやろ
アホかな?


32: 20/06/04(木)16:36:17 ID:Ts0

週一で車内クリーニングに出してるとかならまあええんちゃう


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591254269/

ファブリーズ 消臭芳香剤 車用 クリップ型 イージークリップ スカイブリーズ 2mL×2個