K0000614630

1: 20/06/28(日)13:11:03 ID:FXO

延長10回に突入した模様


6: 20/06/28(日)13:16:04 ID:R4R

中古レクサスとか田舎のDQN趣味かな?


8: 20/06/28(日)13:17:05 ID:FXO

>>6
だってカッコいいんだもん?


7: 20/06/28(日)13:16:33 ID:Lxz

間を取って軽トラでええんちゃう?


9: 20/06/28(日)13:17:15 ID:FXO

ちな田舎民


11: 20/06/28(日)13:17:48 ID:6gD

アルファードとヴェルファイアは買うなよ


19: 20/06/28(日)13:22:56 ID:FXO

>>11
万一ミニバンになってしまったらヴォクシーにするンゴ


21: 20/06/28(日)13:23:31 ID:uLl

>>19
結局DQNやん


24: 20/06/28(日)13:24:10 ID:FXO

>>21
何買ってもDQNって言いそう


28: 20/06/28(日)13:24:56 ID:uLl

>>24
セレナとかならDQN感は少ないやろ


31: 20/06/28(日)13:25:57 ID:R4R

>>24
シエンタハイブリッドあたり乗ってりゃ言われんで


35: 20/06/28(日)13:26:29 ID:6gD

>>24
昔、駐車場警備してたけどトヨタのミニバン(特にアルファードヴェルファイアヴォクシーノアの4台)はマジで警備員の指示無視しまくってたから警備員の間ではトヨタのミニバン=下手くそやったわ


14: 20/06/28(日)13:19:21 ID:H8e

子供おるんやったら黙ってミニバンにしとけセダンなんか使い勝手悪すぎるわ


18: 20/06/28(日)13:22:32 ID:uLl

レクサスなんかイキりDQNしかのらんやろ


23: 20/06/28(日)13:24:05 ID:R4R

>>18
モデルチェンジの度に乗り換える様な上級国民でなけりゃ、大概DQNかイキリオッサンしか乗ってない不思議


29: 20/06/28(日)13:25:14 ID:44e

実際VOXYやらヴェルファイアのDQN感半端じゃないよな
なんでこんなイメージついたんやろ


37: 20/06/28(日)13:27:58 ID:FXO

>>29
DQNとかではないが多少トゲのあるデザインのが飽きがこなさそうやし
ノアとか味気ないんだよなぁ


41: 20/06/28(日)13:31:04 ID:R4R

>>29
ディーラーからしてそう言う層想定してるし
no title


46: 20/06/28(日)13:32:48 ID:FXO

>>41
ふぁっ
公式かよ


36: 20/06/28(日)13:27:37 ID:c5u

レクサスは部品交換も高めやし飽きたらお荷物以外の何者でもないし
独身時代に買えとあれほど


38: 20/06/28(日)13:29:23 ID:FXO

>>36
はぇ~
ちなレギュラーガソリンで大丈夫?


42: 20/06/28(日)13:31:17 ID:c5u

>>38
一応レギュラーでも走るやろが
ハイオク前提のエンジンやでな


45: 20/06/28(日)13:32:42 ID:uLl

>>42
最近のはセンサーついてるしへーきへーき(適当)


44: 20/06/28(日)13:32:20 ID:R4R

>>38
アンチノックセンサー付いてるからすぐに不具合出る事はないけど燃費悪化分でハイオクとの価格差カバーしてくれるで
あとカーボンスラッジマシマシリスクももれなく付いてくる


50: 20/06/28(日)13:36:25 ID:FXO

>>44
よく分からんけど理解した


55: 20/06/28(日)13:49:55 ID:ehV

>>50
・最近のはエンジンさんの方が察してレギュラー仕様の動作にある程度修正してくれる
・パワーと燃費がスペック以下になるけどガソ代も安くなるからコスパはプラマイゼロちゃう?
・エンジンさん「ふえええレギュラー完全消化出来ないから内部に食べカスが溜まるよお」


40: 20/06/28(日)13:30:03 ID:Gmq

ミニバン楽やけどな


43: 20/06/28(日)13:32:12 ID:FXO

>>40
広いし快適なのは事実やけど、どしてもデザイン重視で選んでしまうンゴ.


47: 20/06/28(日)13:33:05 ID:uLl

イッチタイヤハの字にしてそう


49: 20/06/28(日)13:35:09 ID:FXO

>>47
キャン増しとかは興味ないで
一応クルマは普通に乗っとる
少しだけ下がるダウンサス入れるくらい


52: 20/06/28(日)13:45:16 ID:kmC

レクサスなんて新車で買えない層がわざわざ乗るもんじゃないぞ
中身はマークXやし


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593317463/

もしも一年後、この世にいないとしたら。 Kindle版