img_6cddda3b9208fce098635609cf2d2c7f71752

1: 20/07/02(木)08:20:02 ID:Qiq

でかい車やからあんなに死んだと思うと怖いわ
わざとではなくてもあんなにやれるとは恐ろしいで
そういうことってほんとにあるんか?


9: 20/07/02(木)08:24:36 ID:fz7

でかい車だったから事故起きたんちゃうぞ


10: 20/07/02(木)08:25:12 ID:3T8

プリウスやろ
3ナンバーの1.4tくらいかな


12: 20/07/02(木)08:25:42 ID:uxt

>>10
知恵遅れっぽいし車種書いても理解できなさそう


11: 20/07/02(木)08:25:38 ID:xoO

いうて稼いでるし、、、


13: 20/07/02(木)08:26:14 ID:WV4

1tの質量がそこそこのスピードでぶつかってきたらそら死ぬよ


16: 20/07/02(木)08:30:40 ID:78t

軽でも80キロで突っ込まれたら死ぬやろ


21: 20/07/02(木)08:34:06 ID:78t

プリウスは静で反動少ないからスピード出してても気付きにくいんだよな
まあ1人引いた時点で普通は止まるが飯塚は何人行けるか試したかったんじゃね


24: 20/07/02(木)08:35:36 ID:zAj

何がクソって足が悪いくせにボケ面こいてプリウス運転したこと


29: 20/07/02(木)08:37:53 ID:2fg

で?いつ実刑なんや?


30: 20/07/02(木)08:39:00 ID:78t

>>29
20年後ですかね


31: 20/07/02(木)08:39:19 ID:JcZ

>>30
死んでるやんけ!


33: 20/07/02(木)08:40:18 ID:JcZ

飯塚以外の暴走老人は逮捕されてるんだよなぁ・・・


36: 20/07/02(木)08:40:58 ID:pIS

なぜ飯塚は逮捕されないんやろなぁ……


40: 20/07/02(木)08:42:15 ID:JcZ

個人的にマスコミの元院長呼びが気に入らない
なんでお前ら忖度してんだよ

いっつも安倍叩いてるくせに


41: 20/07/02(木)08:46:22 ID:zAj

勲章さえあれば母娘ぶっ殺しても許される
つまり努力しろって飯塚さんの体張った教えやぞ


43: 20/07/02(木)08:59:31 ID:nTE

あれプリウスやったんやな
クソイカつくてなんか見た事ないような発色の白やったから
どこぞのスーパーカーかと思った


44: 20/07/02(木)09:00:31 ID:XsZ

寿命と起訴の耐久レース


42: 20/07/02(木)08:52:09 ID:xH1

いつ爆発するかわからん爆弾持って走ってたのに本人もばばあも身内も誰も止めないてのもな
医者とかわかってたやろうに


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593645602/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス