image

1: 20/07/19(日)12:10:48 ID:A6n

ちなカローラのディーラー
車の購入に興味はあるんやけど、車の知識がなさすぎてなんの具体的な購入計画もない
ちな、年収400万
これならカローラが穏当かなって


2: 20/07/19(日)12:11:17 ID:dWU

ええやろ
何のためのディーラーや


4: 20/07/19(日)12:12:25 ID:A6n

>>2
ええのか
冷やかしやと嫌がられるかなって


6: 20/07/19(日)12:13:10 ID:dWU

>>4
ええで


7: 20/07/19(日)12:13:35 ID:A6n

>>6
サンガツ
でもカローラ買えるほど金ないみたいなので、中古のディーラー行ってみるわ


9: 20/07/19(日)12:14:06 ID:c49

安い買いモンやないねんから買う気の無い客がむしろ当たり前やで


12: 20/07/19(日)12:14:39 ID:A6n

>>9
そういうもんなんやね
結構具体的なプランがある人が合う車を探すところやと思ってた


11: 20/07/19(日)12:14:14 ID:96c

大半が冷やかしや気にするな
同じ車種買うにしてもディーラーの対応違うし
ええ店員おる店探すのも重要


14: 20/07/19(日)12:15:06 ID:A6n

>>11
あ、結構差があるんか
それならとりあえず数件回ってみるのもええな


15: 20/07/19(日)12:15:19 ID:JTH

>>11
営業のあたりはずれはでかい気がする


21: 20/07/19(日)12:16:29 ID:A6n

>>15
そうなんやな
携帯電話みたいなみんな判を押したように同じなのかと思ってたわ


29: 20/07/19(日)12:18:25 ID:JTH

>>21
ワイも去年買ったけど仕事帰りに作業服で行ったらトヨタは冷たかった、まじで
三菱の若い営業の子は邪険にせんかったしええ子やったから三菱で買った
アウトランダーとFJクルーザーで迷ってたんやけどね


32: 20/07/19(日)12:19:07 ID:A6n

>>29
買ってからもディーラーにメンテナンス任せるわけやから、冷たい営業からは買いたくないわな


37: 20/07/19(日)12:20:25 ID:JTH

>>32
その三菱の若い子は一生懸命なんが伝わるから買って良かったと思うとる


40: 20/07/19(日)12:21:47 ID:A6n

>>37
三菱の車って全然の知らんのやけど、パルサーだかランサーだかそんなんやっけ?


42: 20/07/19(日)12:22:23 ID:96c

>>40
三菱の売れ筋はデリカやな


44: 20/07/19(日)12:23:07 ID:A6n

>>42
ググってみたら三菱が近くにないわ…残念やな
車見に行く車がない


17: 20/07/19(日)12:15:43 ID:V8a

ワイはト●ペットで白い目で見られた恨みをいまでも忘れてないでー


26: 20/07/19(日)12:17:36 ID:A6n

>>17
高級車が多いお店なんか?
怖いな、近寄らんとこ


31: 20/07/19(日)12:18:30 ID:96c

>>26
綺麗な格好はしなくてもええけど見窄らしい格好はあかんで


34: 20/07/19(日)12:19:35 ID:A6n

>>31
全身しまむらなんやけど…


36: 20/07/19(日)12:20:21 ID:96c

>>34
問題ない
汚い格好じゃなきゃええんや


39: 20/07/19(日)12:21:14 ID:A6n

>>36
そうなんやな!
とりあえず近所の中古ディーラーとレイクタウンのトヨペットと、スズキ行ってみるわ!


25: 20/07/19(日)12:17:31 ID:V8a

名古屋県のレクサスデーラーのプライドの高さは異常


28: 20/07/19(日)12:18:04 ID:A6n

>>25
レクサスなんて最初から買えないの分かってるから近寄らんわ


33: 20/07/19(日)12:19:08 ID:V8a

>>28
なお逆にスズキとかのディーラーの
「うちは安物を貧乏人に売ってる貧乏ディーラーや!!」感は異様


35: 20/07/19(日)12:20:10 ID:A6n

>>33
気が合いそう
スズキ行ってみようかな?
ジムニー興味ある


38: 20/07/19(日)12:21:05 ID:V8a

>>35
ジムニーはめっちゃ待つんじゃないっけ


41: 20/07/19(日)12:22:15 ID:A6n

>>38
あ、まだ供給追いついてないんか
ならアルトワークスかスイフトスポーツがええな


43: 20/07/19(日)12:22:56 ID:V8a

>>41
わからん
コロナで一気に予約はけたかもしれんから聞いてみてデーラーに


45: 20/07/19(日)12:23:21 ID:A6n

>>43
サンガツ!
じゃあ行ってくるわ!


27: 20/07/19(日)12:18:04 ID:n3d

ワイ年収160万やけどホンダデラ行っていい?


30: 20/07/19(日)12:18:27 ID:A6n

>>27
実際にローン組む話にならなければ年収なんてバレないやろうしな


46: 20/07/19(日)12:23:44 ID:n3d

400万でカローラ難しいなら年収160万ワイはホンダ無理やん


47: 20/07/19(日)12:24:39 ID:A6n

>>46
どれぐらい生活費かかってるかにもよるんやない?
実家暮らしで駐車場スペースもあるなら維持は簡単やろ


52: 20/07/19(日)12:29:49 ID:Bv9

カローラのディーラーって絶滅してなかったのか


53: 20/07/19(日)12:31:17 ID:dnR

>>52
絶滅というかトヨタ系ディーラーは全店舗全車種扱いになったからどこ行っても変わらん様になった


55: 20/07/19(日)12:42:52 ID:2sB

日産が死にかけてるから日産ディーラーのが手厚くもてなされそう


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595128248/

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)