fe5cbc24e07f45560654238c3c03767c_t

1: 20/08/01(土)20:56:45 ID:Hxv

MT免許持ち「うわあああああああああああああああ!!!!!!!!」ザアアアアアアアアアアアア
AT免許持ち「国道に出られたが混んでいる…津波が迫ってきた!ああああああああああああああ!!!!!!!!」ザアアアアアアアアアアアア

ワイ「ここで説明しよう!地震で津波が発生した時は道が混雑するので車に乗らず走って山に向かうのがベスt」ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


2: 20/08/01(土)20:58:02 ID:ihv

そら説明してたら流されるわ


4: 20/08/01(土)20:58:51 ID:tHC

知っておこうのノリやめーや


7: 20/08/01(土)21:00:54 ID:Qg9

毎回思うけど混雑するギリギリまでは車で行くのがベストやろ


11: 20/08/01(土)21:01:32 ID:foY

地震の時には車の鍵さしたまま停めて避難するんだっけ?


13: 20/08/01(土)21:01:58 ID:gdg

>>11
せやで
動かせなくて詰む可能性あるから


12: 20/08/01(土)21:01:48 ID:S9z

海際に住まないのが正解


14: 20/08/01(土)21:02:31 ID:X8M

昔からの言い伝えよな
山の下、海のそば、川の近くは辞めておけ


22: 20/08/01(土)21:05:47 ID:E8o

>>14
住める所が無くなるんですが


21: 20/08/01(土)21:04:54 ID:8un

MT持ちはAT車運転できないってマ?


23: 20/08/01(土)21:07:08 ID:WAM

>>21
んなわけ


25: 20/08/01(土)21:07:36 ID:8un

>>23
でもイッチの中のMT持ちはAT車しかなくて飲まれてるやん


26: 20/08/01(土)21:08:24 ID:E8o

>>25
一は無免やからな
想像だけでものいってるエア野郎なんや


28: 20/08/01(土)21:10:49 ID:8un

>>26
あっ…(察し)
もしかしてAT免許はAT車しか乗れない免許であるように
MT免許も法的にMT車しか乗れない免許だと思ってたのかな?


27: 20/08/01(土)21:10:03 ID:3Dk

ワイは津波自身洪水に備えて車は4WDのMTディーゼルSUVって決めとる


35: 20/08/01(土)21:12:55 ID:BVQ

ATMT煽りかと思ったら全滅で草


36: 20/08/01(土)21:13:07 ID:PZB

ワイAT持ち(ATなんて操作できないよぉ…)


37: 20/08/01(土)21:13:56 ID:E8o

AT乗ったことのないMT乗りなんかおらんわ
その逆は山ほどおるけどな


41: 20/08/01(土)21:14:59 ID:8un

>>37
今はMTも教習でAT乗るけど
昔はどうやったんや?


45: 20/08/01(土)21:17:05 ID:E8o

>>41
大昔は教習では乗らんかったで
けど免許取って数十年な奴でMT一筋なんて奴は化石か
天然記念物や


53: 20/08/01(土)21:32:19 ID:Hfe

普通にオフロードバイクが最強やぞ
ディープインパクト観ればわかる


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596283005/

【プライム会員限定】Echo Dot 第3世代、チャコール ¥500 + Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分 *以降自動更新)