1: 2020/08/07(金) 18:41:30.95 ID:qy0CebaA0● BE:329614872-2BP(2500)

レクサス車を運転し各地の水害現場を指導する金正恩氏
no title

no title

no title


レクサス570
no title


4: 2020/08/07(金) 18:42:05.48 ID:uPrOdRph0

輸出禁止の筈なのに…妙だな?


19: 2020/08/07(金) 18:45:16.51 ID:PCumUx+50

>>4
兄貴はレクサス乗って
妹は夜な夜なアニメ観てニッコリ
これもう親日外交だろ


13: 2020/08/07(金) 18:44:15.28 ID:pydbpMbK0

RXの方がかっこいいけどあの体格じゃキツイか


124: 2020/08/07(金) 19:20:20.90 ID:fJSy1e070

>>13
というより走破性では
LXってランクルベースのラダーフレームでしょ


52: 2020/08/07(金) 18:50:55.44 ID:WRx8fqFa0

見た目は陽気なおデブのおじさんって感じなのに
なんですぐしゅくせいしちゃうんだよ


57: 2020/08/07(金) 18:52:25.86 ID:L2Q4rttZ0

>>52
頭真っ赤の人は脳味噌から倫理観とか理性がすっぽり欠落してるんだよ


55: 2020/08/07(金) 18:51:48.77 ID:p8JX72NE0

結構いい値段ね
no title


96: 2020/08/07(金) 19:05:57.50 ID:2CWxS3X30

>>55
Lマーク付けたランクルじゃん?


167: 2020/08/07(金) 20:00:34.05 ID:63UDABpX0

>>55
たっけええ!
トヨタで言うとランクルなの


218: 2020/08/07(金) 23:34:24.47 ID:DbFs5d+V0

>>167
ランクルのがふてぶてしい顔で好きだけどな


72: 2020/08/07(金) 18:55:14.77 ID:XNGIFV7H0

反日は反日なんだけど
この一族割と日本製品好きが多いんだよね


75: 2020/08/07(金) 18:56:56.02 ID:T8CV46bq0

ポケットに手突っ込んでるのいつも笑うわ


85: 2020/08/07(金) 19:02:27.85 ID:mPQvZBwS0

密輸したんか


100: 2020/08/07(金) 19:06:45.13 ID:3xQMZ4bn0

レクサスよりびっくりしたのが、国のトップが乗る車なのに洗車されてなくてすげぇ汚いままってのに驚いた。


175: 2020/08/07(金) 20:04:21.46 ID:ghqIWZsd0

>>100
洪水被害の視察に行ったらしいから現場で汚れただけでしょ


164: 2020/08/07(金) 20:00:09.33 ID:WmYA/+n50

日本車乗って、悔しくないのか?
アイデンティティーは持ってないのか


215: 2020/08/07(金) 23:19:12.91 ID:nGDPyc2f0

>>164
親父の正日だって日本製大好きだったし


217: 2020/08/07(金) 23:29:54.01 ID:m3USeWDi0

>>215
恥ずかしくないのかねw


205: 2020/08/07(金) 22:26:36.94 ID:wogejDXU0

危機対応が得意なんだろうな
途中にガソリンスタンドないよね


207: 2020/08/07(金) 22:33:54.79 ID:OQHDY2wD0

>>205
家来が追尾して運搬してるよ


229: 2020/08/08(土) 00:51:40.81 ID:jaacbE6s0

買うのは勝手だけどさ、メンテはどうすんのよ?
レクサスのメカニックをパーツごと拉致って北に持ってくんかいな?w
トヨタユーザーじゃないから分からんが今でもダイアグノーシスって言うか知らんが
ECUの診断機器だって市販品ではなく専用品だろ?いちいち中国に外注か


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596793290/

ベッセル(VESSEL) 電動 ボールグリップ ドライバー ビット1本付 電ドラボール 220USB-1