civic]

1: 20/08/08(土)22:21:11 ID:rfl

スポーツカーは公道禁止にしろ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1292068633351319557/pu/vid/960x540/kE_v1sy7Sldc_RnM.mp4
動画やで


10: 20/08/08(土)22:23:37 ID:Kow

Vtecがお亡くなりに....


8: 20/08/08(土)22:22:50 ID:gYy

撮影者めちゃくちゃ高速道路で減速してて草
カマ掘られるで


12: 20/08/08(土)22:24:26 ID:rfl

ウインカー出していないしマフラー違法改造だし糞やな
ポルシェほどスピード出ていないが追突された人かわいそう


13: 20/08/08(土)22:24:37 ID:ion

でも名阪国道なんかこんなんしょっちゅうやで


20: 20/08/08(土)22:26:00 ID:Arw

運転下手すぎん?


21: 20/08/08(土)22:26:14 ID:DWh

シビックやろ
こいつら暴走動画あげてるやつやろ


32: 20/08/08(土)22:28:33 ID:z3z

なんで一部のバカのせいでなにもしてない奴が割を食わなきゃいけんのか


34: 20/08/08(土)22:29:03 ID:rfl

撮影した人の車を左から加速気味に抜かして一番右の車線入ろうとしたら真ん中の車に当たったかんじか


36: 20/08/08(土)22:30:04 ID:D5j

下手というかブレーキすら踏んでないし下手以前の問題やなぁ・・・


38: 20/08/08(土)22:30:42 ID:K30

てか普通にもったいない
EK9なんて状態良ければ中古でも200万近いのに…
大事に乗ってやれよ…


39: 20/08/08(土)22:30:54 ID:D5j

>>38
それな


41: 20/08/08(土)22:31:22 ID:8R2

初めて見た!でワロタ


42: 20/08/08(土)22:31:50 ID:rfl

>>41
ワイも見たら不謹慎やけど興奮するかもしれん


45: 20/08/08(土)22:34:03 ID:K30

今日もFDでバカみたいなキャンバー角の奴見たけどクルマがかわいそうや
古くていいクルマなんやから愛着持って大事に乗ってやってほしい


52: 20/08/08(土)22:37:53 ID:Xb1

減速しすぎって言う人いるけど実際どうすればエエんや
もし直面したら怖くて停車しそうや


54: 20/08/08(土)22:38:33 ID:1mC

EK君は急ブレーキ踏んどるけど
その前正直どうしたかったんや?
ボウリングのストライク軌道みたいなハンドル捌きは


55: 20/08/08(土)22:40:15 ID:K30

>>54
多分撮影者の車の死角で追い越し車線見えてなかったんやろ
だからストレートで追い越し車線行こうとして急ブレーキしたんちゃうか?


60: 20/08/08(土)22:47:16 ID:1mC

>>55
意外に左空いてるもんな 近畿道
追い越し詰まってる時あるもんな
追突された人かわいそうやな


61: 20/08/08(土)22:47:40 ID:RYl

でも高速の事故ってスポーツカーより
ミニバンとか普通車のが多くね?
ポルシェの件とか稀やん。


64: 20/08/08(土)22:50:16 ID:6IF

>>61
そらスポーツカーより数多いしヘタクソドライバーも多いから事故数も多いやろ
スポーツカーとかは自分うまいんでw感バリバリ出して事故るからクッッッソ迷惑


66: 20/08/08(土)22:50:44 ID:rfl

悲惨な事故は大抵スポーツカーやろ


77: 20/08/08(土)22:53:37 ID:K30

>>66
辛いけどまあそう言われてもしゃーない
車と会話するかのごとく大事に乗ってる奴なんてもうごく少数やしな…


84: 20/08/08(土)22:55:44 ID:rfl

>>77
全員が全員ではないがスポーツカーなんて少しアクセル踏むだけで制限速度超えるんやってことが抜けている運転手が多すぎる


88: 20/08/08(土)22:57:17 ID:6IF

>>84
カッコいい車に乗ってるならカッコいい運転してくれとホンマ思うわ
高速に湧くスーパーカーの連中とかなんであんな殺人級の運転かましてくんねん


91: 20/08/08(土)22:58:14 ID:RYl

>>88
スピード凶の頭の中なんかワイらには解らん


73: 20/08/08(土)22:53:20 ID:6IF

高速で事故起こして渋滞させたら渋滞に巻き込まれた車の高速代半額にして事故ったゴミに賠償させてほc


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596892871/

コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR-015 前後200万画素 Full HD ノイズ対策済 夜間画像補正 LED信号対応 専用microSD(16GB)付 1年保証 Gセンサー GPS 高速起動 駐車監視/安全運転支援機能付 COMTEC