1196819_s

1: 2020/08/07(金) 15:37:53.66 0

ポルシェ追突男や煽り運転男みたいなのがいると思うと怖い


2: 2020/08/07(金) 15:41:00.94 0

ポルシェ男はやりすぎにしても凄いスピードでかっ飛ばしてくる人は結構いるからなあ


3: 2020/08/07(金) 15:43:28.38 0

一般道より安全で眠くなるぐらいだ


4: 2020/08/07(金) 15:44:24.03 0

普段よく高速走ってるドライバーから見ると
あまり運転しない奴が高速走るのが怖いんだか


6: 2020/08/07(金) 15:44:27.72 0

信号も交差点もないから楽


20: 2020/08/07(金) 15:52:35.72 0

>>6
歩行者居ないしガキも飛び出さないから気が楽


9: 2020/08/07(金) 15:45:30.22 0

運転初心者やペーパードライバーが高速行くのはやっぱり危ないの?


10: 2020/08/07(金) 15:45:45.66 0

本線じゃなくて出口ランプで滑ってスピンしたわw


18: 2020/08/07(金) 15:51:25.56 0

高速道路の方が注意しなければいけないポイントが少なくて楽だな
一般道は人や自転車がいつ飛び出して来るかわからんし


19: 2020/08/07(金) 15:51:54.27 0

>>18
その気持ちをいつまでも忘れないで


21: 2020/08/07(金) 15:53:33.92 0

事故に巻き込まれる確率がないとは言えないが巻き込まれた人は相当アンラッキーだな


22: 2020/08/07(金) 15:53:35.04 0

単独なら怖くないがイケイケのイキリカスが流れと違う速度で車線変更繰り返してたりすると危ない


23: 2020/08/07(金) 15:54:16.41 0

安全と思って油断してたら後ろからポルシェがやってくる


27: 2020/08/07(金) 15:55:58.92 0

シフトチェンジも余りしないし
乗用車ならアクセルすら踏まなくていいからマジ眠くなる


32: 2020/08/07(金) 16:07:27.29 0

一台が勝手な運転すると多人数を巻き込むから怖いよ
気をつけても限界がある


33: 2020/08/07(金) 16:09:28.01 0

他人同士の事故に巻き込まれるのもあるから怖いな


52: 2020/08/07(金) 16:48:32.85 0

こういう合流マジで嫌だ
no title


60: 2020/08/07(金) 18:23:55.36 0

>>52
絶景やな


93: 2020/08/08(土) 00:17:49.38 0

>>52
江東変電所だ!


71: 2020/08/07(金) 22:42:19.42 0

爺ちゃんの話だと昔は速度超過するとチャイムが鳴って睡魔を誘う仕様だったらしい
高速道路は睡魔との闘い


75: 2020/08/07(金) 22:48:17.90 0

>>71
チャイム鳴ったほうが起きるぞ
チャイム鳴るクルマ乗ってるが


78: 2020/08/07(金) 22:51:43.94 0

>>75
そうなの?
爺っちゃんはあのチャイムはまるで催眠術みたいだと言ってたぞ
バイクでも赤い警告灯が付いたらしいね
まだそっちの方がマシなのか


104: 2020/08/08(土) 06:46:45.74 0

免許取りたての頃から高井戸の右から合流で鍛えた
首都高は多少図々しくないと走れない


106: 2020/08/08(土) 07:19:49.33 0

>>104
首都高は楽じゃね?


81: 2020/08/07(金) 22:55:46.19 0

貧乏な頃は高速乗らなかったが
余裕があるようになってからは高速使うようになったわ
やっぱ楽さ加減が全然違う


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596782273/

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)