white

1: 20/08/09(日)10:04:03 ID:3n4

125㏄が2時間2500円なのに
250が2時間6500円て…

そこは間を取って5000円でしょうよ


2: 20/08/09(日)10:05:39 ID:3n4

貴族の遊びかよ…
ワイには手が出んわ


5: 20/08/09(日)10:08:27 ID:r4k

ホンダは街の小さなバイク屋のおかげで大きくなった会社なのに全部切り捨てた糞会社
宗一郎が泣いてるぞ


6: 20/08/09(日)10:10:17 ID:r4k

小綺麗な系列店では絶対買わないし
もともと金ないから買えないし
もうホンダは終わるんやな


7: 20/08/09(日)10:11:46 ID:3n4

2時間3000円とかで貸してくれるリーズナブルなバイク屋ないんか
まあ風俗行くよりかはだいぶ安いけど


10: 20/08/09(日)10:13:24 ID:rKf

今でも二輪車に関しては性能やデザイン面ではやっぱりトップクラスだと思う
ただ値段も高い


11: 20/08/09(日)10:14:01 ID:3n4

>>10
全てが高いんよww
もう少しね…


14: 20/08/09(日)10:16:38 ID:r4k

>>10かゆいとこに手が届いてない感じ
メーカーの自己満だけの糞バイク
鈴鹿でヤマハに勝てない糞ホンダ嫌いや


15: 20/08/09(日)10:17:34 ID:rKf

>>14
サーキットでの勝ち負け重視するやつって結構多いんか?
ワイはそういうのとかスピードはどうでも良いんやけど


12: 20/08/09(日)10:14:28 ID:s0b

2時間も乗ったら疲れて死んじゃう


13: 20/08/09(日)10:15:39 ID:3n4

>>12
この間レブル250借りた時は乗り心地よすぎて
2時間じゃ足りなかったわ
ホンマええバイク、高いけど


16: 20/08/09(日)10:17:44 ID:r4k

>>13評判ええみたいやな
二十五万円ぐらいなら飛ぶように売れるやろな


19: 20/08/09(日)10:19:46 ID:3n4

>>16
60万高いよなぁ
でも全然疲れんしスポーティな乗り方もできるし単気筒の鼓動も心地ええし
風以外は完璧かもしれん


20: 20/08/09(日)10:22:17 ID:rKf

オフロードは層薄いよなあ
CRF250はなんか評判悪いし
250オフはもはやヤマハのセロー一択ってレベル


21: 20/08/09(日)10:22:40 ID:3n4

>>20
WR250ほしいけど高いンゴ


22: 20/08/09(日)10:23:06 ID:r4k

カワサキはゴーイングマイウェイやな
魅力的なメーカーや


23: 20/08/09(日)10:24:05 ID:3n4

ワイは全メーカー好きやで
そら悪い所ばっかピックアップすればあれやけど
0か100やなくて良いところも見んとな


24: 20/08/09(日)10:26:29 ID:3n4

懐が寂しいワイには
スズキのリーズナブルな精神に心惹かれてるンゴ


27: 20/08/09(日)10:29:28 ID:tYW

>>24
わいはヤマハからスズキに乗り換えたで
やっぱSUZUKIよ


26: 20/08/09(日)10:28:59 ID:5yI

立ちごけで15万請求されたとか話題になってたな


29: 20/08/09(日)10:29:59 ID:3n4

>>26
今はそのための保険も完備された
それも高いけど!


28: 20/08/09(日)10:29:30 ID:5yI

レンタルは教習所みたいなガードつけといたほうがいいな


30: 20/08/09(日)10:31:08 ID:3n4

金持ちしかくんなって事かHONDAさん!!
安くしてくれメンス


31: 20/08/09(日)10:31:56 ID:r4k

只でさえ車検に整備、消耗品、身の回りの装備品で金かかるのに肝心のバイクまでアホみたいな値段で誰が乗るんよ


32: 20/08/09(日)10:33:21 ID:3n4

>>31
タイとかインドとか海外に目を向ける前にもっと安くするべきよな


34: 20/08/09(日)10:34:25 ID:r4k

>>32役員がアホしかおらんのよ
国内を疎かにしてるアホしかおらんのよ


33: 20/08/09(日)10:34:24 ID:tYW

>>31
高くて買えないから嫌いって短絡的すぎやろ、バイクは金かかるもんって当然やしホンダは中でも高い部類だが買えないならほっときゃええやん


36: 20/08/09(日)10:36:31 ID:3n4

3900キロ、26万のジクサー150をマイバイクにするか検討中
バイクは乗りたいけど金ねーンゴ


40: 20/08/09(日)10:42:29 ID:ZLg

CRFモデルチェンジするけどどうなるかやな
オンロード性能じゃ抜けてるって言うしWRみたいなの来て欲しいわ


43: 20/08/09(日)10:46:33 ID:r4k

スズキはクルマのデザインが飛び抜けていい
バイクもその路線でいけば売り上げ増えるぞ


45: 20/08/09(日)10:47:31 ID:40l

>>43
刀「せやせや」


47: 20/08/09(日)13:26:44 ID:VA1

やっぱりスズキがナンバーワン!


48: 20/08/09(日)13:31:15 ID:6kD

>>47
ないッス・・・


49: 20/08/09(日)13:32:17 ID:VA1

>>48
うるせえアホンダ
悔しかったら油冷エンジン開発せえや


50: 20/08/09(日)13:33:40 ID:kDP

スズキは外装は独創的だが内装は普通オブ普通だからな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596935043/

Kaedear(カエディア) バイク スマホ ホルダー バイク用 【 クイックホールド 】 携帯ホルダー スマホ 携帯 スマートフォン アルミ製 バーマウント ミラー マウント 360度回転 原付 オートバイ (充電機能無し)