1: 2020/08/12(水) 14:34:36.64 0

@
暇してたら謎のキッズに絡まれたから相手してた
笑える
no title

no title

no title

no title


6: 2020/08/12(水) 14:44:45.38 0

これだからe-Sportsは…


9: 2020/08/12(水) 14:49:06.36 0

あの速度で来たなら確認時に視界に入らんだろ
北海道みたいな一直線の道路ならまだ可能性あるけど
とりあえずこのクソガキは教習で現実を知るだろうなw


11: 2020/08/12(水) 14:59:29.95 0

>>9
仮免の試験で教習所から出るときに歩行者を邪魔してしまって試験中止
もしくは発進時の周囲確認怠って試験停止
もしくは踏切で一時停止せずに試験停止


10: 2020/08/12(水) 14:50:51.38 0

お前のドラテクなら避けられると言うなら
避けられなかったヘボポルシェが悪いだろ


13: 2020/08/12(水) 14:59:55.08 0

>>10
ゲームと実車を一緒にするとか


18: 2020/08/12(水) 15:09:53.34 0

>>13
もしかして中坊はオレがトラックに乗ってればポルシェを避けられたって言ってるのか
まさかドラテクをトラックで語ると思わなかったんで誤解したわ


20: 2020/08/12(水) 15:13:58.14 0

ポルシェは論外だけどポルシェ7:3トラック位悪いだろ
追い越し車線からトラックを抜こうとしてトラックが寸前で追い越し車線に行って目の前にいた被害者の車と衝突だからな
トラックは何回もこのような事してるんだよ


24: 2020/08/12(水) 15:17:18.50 0

>>20
これがゲーム脳か


32: 2020/08/12(水) 15:21:01.22 0

>>24
90キロしか出ないトラックが100キロの車を抜けないのに追い越し車線に寸前に車線変更だよ?わざとだろ


38: 2020/08/12(水) 15:25:27.10 0

>>32
それは背後からこのバカポルシェが迫って来たからだろ


41: 2020/08/12(水) 15:27:21.03 0

>>38
被害者の車を抜けないのになんで追い越し車線に行くんだよ?


37: 2020/08/12(水) 15:24:04.50 0

ポルシェには300km/hから減速出来るブレーキが付いていると言うのにドライバーがヘナチョコだから


42: 2020/08/12(水) 15:27:48.27 0

>>37
右車線にトラックが居る
正面にもdBが居る
ポルシェがブレーキ踏んでスピード落とせばよかっただけ

加速してdBとトラックのすきまを縫って追い越そうとするのが論外


50: 2020/08/12(水) 15:32:35.28 0

トラックが悪かったらポルシェのおっさんが言ってるはず
でもポルシェのおっさんは自分がスピードを出し過ぎたことしか言ってない
トラックとポルシェの動きに関しては当事者同士しかわからないし他の奴らは想像で言ってるだけ


51: 2020/08/12(水) 15:33:28.89 0

>>50
ちゃんと長目の映像があるよ


55: 2020/08/12(水) 15:53:29.89 0

>>50
ポルシェかポルシェに追い越された車のドラレコ公開で明らかになる


62: 2020/08/12(水) 16:16:11.64 0

時速200km近い速度差で後方確認に意味があるとかw
さすが脳内引きこもりくんは発想がダイナミックだわw


66: 2020/08/12(水) 16:38:02.03 0

>>62
高速道路で後方確認する時って車線変更する時くらいだよな
時速300キロ近く出されてたら10秒前に確認して800メートルほど離れててもウインカー出して変更してる間に距離詰められる


106: 2020/08/12(水) 17:29:14.02 0

まああのドラレコ動画を見てポルシェ以外に非が有ると言ってる奴は全員頭悪いかおかしいな
亡くなった御夫婦には申し訳ないが分かりやすいフィルターになっている


114: 2020/08/12(水) 17:40:06.24 0

>>106
同意
トラックが被せたとか言ってるヤツらは頭沸いてるわ
トラックのミラーであの速度で迫ってくる遙か後方のポルシェを確認できる訳ないし
ノーブレーキで突っ込んだ事からポルシェがあのトラックとの僅かな隙間を抜けようとしてたのは明らか
トラックが10km/hくらいオーバーして抜きに掛かったとしてても何ら問題ないわ


170: 2020/08/12(水) 18:13:19.91 0

グランツーリスモなんていうヌルゲーでいい気になってるのか
一番難しいのは教習所の運転シュミレーター


172: 2020/08/12(水) 18:14:08.16 0

>>170
物陰から飛び出てくる子供とか
あれは確かに難しい


181: 2020/08/12(水) 18:19:56.98 0

>>170
そもそも操作系がまともに反応しないからな


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597210476/

Playseat レーシングコックピット Gran Turismo 公式公認の特別モデル スチール製台座 REG00060 【国内正規品】