763569888a03477076d2488c5016433d_t

1: 20/08/13(木)13:31:02 ID:S6s

と思うんですけど、どうですかね


2: 20/08/13(木)13:31:40 ID:hu8

とどのつまり慣れちゃう?


3: 20/08/13(木)13:32:39 ID:S6s

>>2慣れか


5: 20/08/13(木)13:33:09 ID:hu8

>>3
ワイはそう思っとるわ


4: 20/08/13(木)13:33:00 ID:S6s

俺度胸ないから都会じゃ運転できんわ(ワイ使わない)


6: 20/08/13(木)13:37:21 ID:p3W

なんかそれぞれ難度の種類が違くないか


7: 20/08/13(木)13:37:41 ID:S6s

>>6それすらわからん センスない多分自分は


8: 20/08/13(木)13:38:13 ID:S6s

でかい交差点とか恐怖や


10: 20/08/13(木)13:45:22 ID:bC0

田舎は夜が高難度やからな~
みたいな話なんだろうけどかっぺ民がいないから話が進まない


12: 20/08/13(木)13:46:27 ID:DfK

>>10
ライトついてるからべつにやで


16: 20/08/13(木)13:54:53 ID:p3W

>>12
雨の日の夜はセンターラインがマジで見えない


11: 20/08/13(木)13:45:25 ID:9rn

都内でもガチの都心はかなり難易度高いわ
普通に走ってたら急に車線が右左折専用に変わってるとかよくある


13: 20/08/13(木)13:46:58 ID:DfK

都会で運転ほんまこわい
みんな周り見えてないんやないの


14: 20/08/13(木)13:54:17 ID:Rtk

都心はタクシーが糞邪魔


15: 20/08/13(木)13:54:49 ID:p7P

東京の道路とか見るとビビるわ


18: 20/08/13(木)13:55:36 ID:Am3

3車線道路に対応できないわワイ


19: 20/08/13(木)13:55:45 ID:NHK

田舎の道くっそ狭いくせに家がでかいのほんま腹立つ
家やなくて道を広げろや


22: 20/08/13(木)13:57:14 ID:jHy

>>19
農家あるあるやな
車一台ぎりぎり通れる道を超えた先にある豪邸


20: 20/08/13(木)13:55:58 ID:ce3

田舎やと屋外に歩行者が歩いているという想定を一切していない車が多いわよね
交差点の右左折時に横断歩道を全く確認せず急加速で曲がってくる車大石


21: 20/08/13(木)13:56:29 ID:Yme

都会は標識とかがやっかいやし、
田舎はガッキやジッジとかがやっかいや


23: 20/08/13(木)14:00:24 ID:Ydl

四国住みで神戸大阪までは運転していくけどかわらん


25: 20/08/13(木)14:04:17 ID:BxM

エゾシカアタックという北海道ならではのトラップ
なお群れ単位


27: 20/08/13(木)14:10:35 ID:2Ga

東京でも郊外のほうがひどいで
東久留米→普通に走ってると舗装されてない道が出てくる
町田→ちょっと高台のほうへ行くと車道の先が階段
狛江→意味不明の車幅を限定するポール(コンクリート)がそこらにあって行く先を阻む


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597293062/

【DL版】事務手数料3,000円が不要になるクーポンコード|LINEモバイル エントリーパッケージ|格安SIMカード|ソフトバンク・ドコモ・au対応【iPhone / Android 対応】|ダウンロードコード版