0ca4df7e479af198e8947039191bc326_t

1: 20/08/14(金)20:53:58 ID:xwq

青信号が近いわけでもない
車間が広すぎるわけでもない
詰められてるわけでもない

 車 車 ワイ 車(ゲェジ)ピクッ   赤
 車 車 ワイ  車(ゲェジ)ピタッ  赤
 車 車 ワイ  車(ゲェジ)・・・ 赤
 車 車 ワイ   車(ゲェジ)ピクッ 赤


2: 20/08/14(金)20:54:14 ID:AKO

ワイくんたくさんいて草


3: 20/08/14(金)20:54:18 ID:xwq

驚くことにこれが結構多い


6: 20/08/14(金)20:55:14 ID:lQn

わかる


7: 20/08/14(金)20:55:18 ID:xwq

思い当たるやつおったら教えてくれ
まじで何を考えてるのか理解したい


8: 20/08/14(金)20:55:39 ID:AKO

少しでも進みたいだけやろあほ


10: 20/08/14(金)20:56:48 ID:xwq

>>8
なら1回詰めて終わりやないんか?
なんでダラダラ止まって進んでを繰り返すんや?
最初からなんで詰めないんや?疑問だらけなんや・・・


12: 20/08/14(金)20:58:28 ID:URO

クラッチミートの練習してるけど坂道やから車が前にいってしまうんや


13: 20/08/14(金)20:58:38 ID:xwq

信号待ちの時のあの微調整ほんまこいつらのせいやろ


14: 20/08/14(金)20:59:36 ID:ilW

これ多いよな
分離信号なの忘れてて、歩行者が青信号なのに
発進してきて歩行者轢きそうになるやつ多いわ


16: 20/08/14(金)21:00:20 ID:xwq

大きく車間取って停車して信号待ち中に
じわじわじわじわ詰める奴。何がしたいんや
1回で決めろ、詰めるならさっさとしろ


17: 20/08/14(金)21:00:43 ID:bNE

1秒でも他のより早く進みたいやついるよな
競艇のフライングじゃねーんだからさ


19: 20/08/14(金)21:01:40 ID:NTZ

トラック運転中ワイ「さあ青や、出発…ファッ!?エンスト!?動け!動け!動け!」
後ろ「何やってんだ!」プップー


20: 20/08/14(金)21:01:44 ID:bhC

ただそういうやつに限って青信号になってもなかなか発車しないのな


22: 20/08/14(金)21:02:05 ID:xwq

ギリギリウインカーもほんと腹立つ
特にブレーキ踏んでからウインカーだすやつ
お前その機能の意味なんも理解してへんやろと


23: 20/08/14(金)21:02:08 ID:GfH

後ろにめっちゃ詰めてくるやついて怖いんちゃうか


27: 20/08/14(金)21:03:09 ID:xwq

>>23
ワイ仕事中はトラックやがかなり車間とってても
関係ない。やるやつは関係なくとことんやる


42: 20/08/14(金)21:07:37 ID:spl

ワイがムカつくのはドラレコアピールしてる追い越し車線チンタラ軽自動車やな


48: 20/08/14(金)21:09:03 ID:OaW

>>42
車間ガン開けでハイビームゾ


51: 20/08/14(金)21:10:27 ID:spl

>>48
パッシングの譲ってアピールも諦めとるわ
どうせ後ろ見てないし見てても意味分かってへんやろうし


58: 20/08/14(金)21:13:17 ID:OaW

>>51
パッシング(ライトシパシパ)ちゃう、譲るまで常時ハイビームや


44: 20/08/14(金)21:08:00 ID:xwq

ブレーキングできないてのが理解できへんな
ましてや車動いたらしっかり踏まなと思わへんのがゲェジ


45: 20/08/14(金)21:08:35 ID:vMd

>>44
動いているのを感じることができないのかも
免許取り消ししてほしいわね


46: 20/08/14(金)21:08:51 ID:xwq

>>45
恐ろしいわな・・・


50: 20/08/14(金)21:10:10 ID:t1Z

>>45
そういう奴はちょっとブレーキ踏んで減速してしっかりブレーキ踏んでるつもりになってる奴や
自分の中では安心してるけど周りから見たら進んだままの恐ろしい車


76: 20/08/14(金)21:37:08 ID:fDL

自覚ねえなら右折レーンやらかし事故ありそうやな


78: 20/08/14(金)21:43:21 ID:OaW

>>76
ワイの地元では一部中央分離帯あるとこでちょくちょく逆走があるぞ、そんな車線多くないのに…


65: 20/08/14(金)21:17:30 ID:Wyx

コレやるやつ意外と多いよな
まじで人間性疑うわ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597406038/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス