fa51485e42381e48ba6636951f1ab3b1_t

1: 20/08/20(木)14:25:27 ID:kBI

Ninja250で家までは坂道含めて1キロほど、押しがけしてもかからなくなった

どうすればええんや


3: 20/08/20(木)14:26:05 ID:Bmr

途中に中古バイク屋あるならそこで売ってタクシーで帰れ


34: 20/08/20(木)14:43:27 ID:0uE

>>3


4: 20/08/20(木)14:26:08 ID:kBI

4回ほど坂を登って下ってを繰り返してるがそろそろ体力が


5: 20/08/20(木)14:26:12 ID:m1W

に、にんじゃwwwwにひゃくごじゅじゅwwwwwww


6: 20/08/20(木)14:26:49 ID:kBI

筋肉痛残ってて足も踏ん張り効かんしこの坂を登るのが億劫や


7: 20/08/20(木)14:27:17 ID:kBI

近くに自販機も無いしガチで詰んだ


8: 20/08/20(木)14:27:19 ID:a3h

250って雑魚よな


10: 20/08/20(木)14:27:31 ID:W7I

1kmならがんばれ!


18: 20/08/20(木)14:29:34 ID:kBI

>>10
これやぞ、果てしない
no title


11: 20/08/20(木)14:27:45 ID:m1W

そんなゴミ川に捨てて帰ればええやんwwww


12: 20/08/20(木)14:27:55 ID:kBI

1年間仕事で乗れなくてな、昨日整備してバッテリーも交換したが見落としがあったようで


13: 20/08/20(木)14:27:58 ID:u2w

スマホから給電しろ


16: 20/08/20(木)14:29:00 ID:cFv

素直に1キロ押して帰ったほうがよかったんちゃうかと


21: 20/08/20(木)14:32:14 ID:ViU

たかが1Km気合で乗り切れ


23: 20/08/20(木)14:32:27 ID:cFv

Ninjaは排気量カースト根強いイメージあるな


27: 20/08/20(木)14:37:00 ID:kBI

半分登った…


28: 20/08/20(木)14:37:42 ID:kBI

この果てしない感じ、小学生の頃夏休み前に教科書と植木鉢と図工の工作全てを手で持って家まで歩いたあの時の感覚や


29: 20/08/20(木)14:38:29 ID:kBI

全く動かないバイクってどうバイク屋に運べばええんやろ


30: 20/08/20(木)14:40:17 ID:KZ7

>>29
軽トラ借りて乗っけてくのが一番安上がりやろな


31: 20/08/20(木)14:41:08 ID:cFv

ギアニュートラルに入れて押してくか
行きつけのバイク屋に電話して軽トラで運んでもらう
任意保険のロードアシストがあればそれを使うとか


33: 20/08/20(木)14:42:42 ID:0uE

バッテリーあがりの原因は?
てかレッカー呼べば?


35: 20/08/20(木)14:43:40 ID:kBI

家に着いた…ジーパンがジョガーレベルにピチピチになってしまった


36: 20/08/20(木)14:44:21 ID:kBI

にしてもアカンな昼間のおんJは
バイクスレなのにバイク知らないようなやつばかり寄ってきてしまった


37: 20/08/20(木)14:44:43 ID:kBI

役に立つやつ1人もおらんかったわ


40: 20/08/20(木)15:07:56 ID:jED

バッテリー端子のボルト緩んだのでは?


38: 20/08/20(木)14:47:25 ID:0uE

インジェクションはバッテリー6V以下だったらまず動かんよ
バッテリーあがりつったってセルが回らないからバッテリー上がってるとは限らんわけで
テスター使ってどの部分まで電気来てるかとか見るわけやけど

そんなもんわかるわけねーじゃん


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597901127/

【Amazon.co.jp限定】 TAIWAN YUASA 【台湾ユアサ】正規品 AGM-バイク用バッテリー クロス付 YTX4L-BS