unnamed

1: 20/08/21(金)16:46:37 ID:7LR

現行でかっこいいやつ高級車くらいしかないやん
他は安全基準(笑)とか言ってやたらに丸いのばっかやし
ドライバーの事考えたら、半端に轢いて治療費延々払うより一発で仕留めさせたほうがええやん
バイクは安くても見た目良くできんのに


2: 20/08/21(金)16:48:38 ID:7LR

例えば中身スイフトで見た目カマロとか作れるはずやのに
なんでやらんのや?
他のがイマイチなタイミングで出せば確実な人気狙えるやろ


3: 20/08/21(金)16:48:58 ID:Uyf

カッコいい車ってなんやろ


4: 20/08/21(金)16:49:09 ID:4RO

ホンダが出してるやん


5: 20/08/21(金)16:49:14 ID:X69

形作るのに金かかるんやない?


6: 20/08/21(金)16:49:27 ID:uGu

いくらぐらいがイッチの安いなんや


7: 20/08/21(金)16:50:33 ID:7LR

>>6
150くらいやな
高い軽自動車より一回り上くらいの値段


11: 20/08/21(金)16:52:12 ID:uGu

>>7
中古やったらいくらでもかっこいいのあるけどなあ
それこそカマロでも中古はそれぐらいやろ


14: 20/08/21(金)16:53:08 ID:7LR

>>11
新車と中古車の維持費段違いやろ
しかも外車やし


8: 20/08/21(金)16:50:47 ID:fy5

外見はNSX
中身はN-BOXの車があるらしい


9: 20/08/21(金)16:51:18 ID:Uyf

車のかっこいいって別にカッコ良くなかったりするよな


12: 20/08/21(金)16:52:30 ID:7LR

>>9
バイクに比べると結局はタダのスリッパやからな
ゲレンデワーゲンとかになると別なんやけど、流石に高すぎるし


10: 20/08/21(金)16:51:59 ID:O79

むかしサイノスってのがあってだな


13: 20/08/21(金)16:53:00 ID:DrX

コペン、ジムニー、S660はがんばってるで


15: 20/08/21(金)16:54:47 ID:LjG

現代とかは高待遇でデザイナー雇っとる


19: 20/08/21(金)16:56:57 ID:7LR

>>15
ロボットアニメのデザイナーと空力詳しいやつに頼めば安くそれっぽいやつ作れるやろ


20: 20/08/21(金)16:57:00 ID:Uyf

>>15
それでダサくなって有識者から絶賛されるんやろ
内輪で盛り上がるだけなのはやめたほうがええよな


16: 20/08/21(金)16:55:17 ID:7LR

NSXの皮被せたフィットとかあればええんやけど


17: 20/08/21(金)16:56:17 ID:DrX

まあワイも中身最新でガワだけパオとかあったら欲しい


21: 20/08/21(金)16:58:53 ID:DWQ

通称ガマ口とかになって結果的にカッコ悪くなる


22: 20/08/21(金)16:59:45 ID:x8l

現代気になる
買う気はないけど試乗してみたいからまた日本に来んかな


18: 20/08/21(金)16:56:43 ID:HSf

言うて見た目だけ頑張ってたらよりダサいやん


23: 20/08/21(金)17:00:12 ID:7LR

>>18
自己満足モデル一つくらいあってもいいやろ
もしくはエンジンだけちょっといいのにして、他ゴミだけどカスタムしてけば本物の高級車になるとかそんな感じで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597995997/

タクティー(TACTI) DRIVE JOY(ドライブジョイ) クイックエバポレータークリーナーS 60ml V9354-0006