1169319_s

1: 2020/08/25(火) 21:28:05.00 0

粗大ゴミの日に持って行ったら町内役員の定年爺どもにネチネチ嫌味いあれた


4: 2020/08/25(火) 21:31:47.85 0

吹き飛んだホイールキャップみたいに国道沿いに目立つように置いておけよ


6: 2020/08/25(火) 21:49:31.92 0

>>4
バンパーも走行中に外れる可能性あるなそういや


7: 2020/08/25(火) 21:51:08.64 0

10分割して燃えないゴミの日10回で出せ


8: 2020/08/25(火) 21:51:15.81 0

粗大ゴミて
踏んだら割れるやろ


9: 2020/08/25(火) 21:51:39.36 0

走行中に外れたバンパーにはナンバープレートも付いてる
素直に解体屋に持って行け
要らんて言われたら「金要らないのでそちらで処分してください」って言えば良い


12: 2020/08/25(火) 21:56:28.53 0

>>9
いやナンバーとバンパーが分離する可能性はゼロではない


11: 2020/08/25(火) 21:53:39.01 0

車のパーツとかは出さないでください
って書いてあるがアルミは文句言わない


15: 2020/08/25(火) 21:59:55.44 0

プラはリサイクルしろって言うくせにでかいと断られる


16: 2020/08/25(火) 21:59:55.87 0

解体屋にも数度足運んでるんだけどいつもジャマイカ人の社長さーんが不在なんだよな
で、粘って事務所入ろうとすると解体作業してるこれまたジャマイカ人に拳パンパン鳴らされて威嚇される、これ以上入ると分かってるな?的に


24: 2020/08/25(火) 22:34:32.89 0

>>16
確実に中でヤバイことやってるな
通報しろ


18: 2020/08/25(火) 22:01:13.34 0

うちのところは樹脂バンパーなら1m以内に切って粗大ごみの出せる
めんどくさければごみ処理センター持ち込みで
250円払って処理してもらう


19: 2020/08/25(火) 22:02:05.85 0

バンパーなんてどうやって切断するんだよw
あれプラだけどABSかなんかで変に柔軟性あって糸鋸では歯が立たん


22: 2020/08/25(火) 22:05:39.13 0

バイメタルの塩ビソーで行ける
がんばれ


23: 2020/08/25(火) 22:06:48.51 0

ジモティに載せれば誰か取りに来るだろ


26: 2020/08/25(火) 22:53:19.47 0

サンダーに105ミリの歯を付ければ瞬殺なんだが買ってこい


33: 2020/08/25(火) 23:14:50.20 0

>>26
たぶんそれディスクグラインダーだな


28: 2020/08/25(火) 22:59:52.90 0

ポリプロピレンなら台所のガス台で炙って丸めて小さくしたら?
換気はしっかりね


30: 2020/08/25(火) 23:00:48.49 0

電動ノコがあればいろんな物細かくして捨てれる


31: 2020/08/25(火) 23:04:51.64 0

ゴミ処理場に持ち込めよ
一番手っ取り早いぞ


32: 2020/08/25(火) 23:14:07.85 0

部屋のオブジェにしろよ


34: 2020/08/25(火) 23:15:21.07 0

根気があればPカッターでバラせるよ


37: 2020/08/25(火) 23:29:52.94 0

軽とミドルクラスより上で素材違うからな
軽のバンパーとかドライヤーで炙るだけでベッコベコに柔らかくなる
厚みも違うし


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1598358485/

ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A142 300ml & ECP eクリーンプラス 遅効性エンジン内部洗浄剤 E170 100ml E170【セット買い】