main

1: 20/08/30(日)11:15:26 ID:Qyo

ガッツリスポーツってわけじゃないんやけど前傾きつすぎるやろwwww
腕肘肩と首と背中疲れる

慣れるもんなんか?


2: 20/08/30(日)11:15:50 ID:Qyo

ネイキッドしか乗ったことなかったから結構こたえる


3: 20/08/30(日)11:16:33 ID:Qyo

今も1時間乗ってきたけど
まあまあクタクタや


6: 20/08/30(日)11:17:48 ID:Wiy

慣れるけど、慣れる前に無理して長時間乗るとガチでこけるから気をつけるんやで


7: 20/08/30(日)11:18:21 ID:Qyo

>>6
1時間ちょいで身体少ししんどい
どれくらいで慣れるんやろか


11: 20/08/30(日)11:19:24 ID:Wiy

>>7
人によるとしか言いようが無い
筋肉痛起こすレベルなら少し無理してる可能性あるから気をつけてな


12: 20/08/30(日)11:19:45 ID:C8H

何買ったんや?


14: 20/08/30(日)11:20:30 ID:Qyo

>>12
YZF-R25


16: 20/08/30(日)11:20:48 ID:C8H

>>14
R25はスポーツ系バイクじゃねえよ…


17: 20/08/30(日)11:21:13 ID:Qyo

>>16
またまたぁ…
そういうジジくさいマウントいらんから


29: 20/08/30(日)11:24:15 ID:C8H

>>17
いやマジやん
スポーツバイクに似せて作ったツアラーやで
ポジションも全然普通や
1回でええからSS跨がってみろ


31: 20/08/30(日)11:25:47 ID:Qyo

>>29
リッターとか高いし興味ないねん
一応大型は5年乗ってたからな?750やけど


18: 20/08/30(日)11:21:15 ID:eOf

R25はそこまでキツくない気が…


19: 20/08/30(日)11:21:52 ID:Qyo

>>18
ネイキッドしか乗ってないからなぁ
ガッツリ前傾やなくてもきついわ


24: 20/08/30(日)11:23:35 ID:eOf

>>19
…つかぬことを聞くがイッチ身長は?


26: 20/08/30(日)11:23:47 ID:Qyo

>>24
181


30: 20/08/30(日)11:25:18 ID:eOf

>>26
予想以上に高くて草
もしかしてシート高があまり高くなくて縮こまった体制になってない?


32: 20/08/30(日)11:26:22 ID:Qyo

>>30
若干窮屈やね
体格もそこそこええから


42: 20/08/30(日)11:29:32 ID:eOf

>>32
やっぱりか…
シート高さえ調整できればもうちょい楽な体勢になるはずやが


27: 20/08/30(日)11:24:00 ID:Qyo

>>25
我慢して慣れるまで乗りまくるわ


35: 20/08/30(日)11:27:16 ID:X6W

r25がスポーツバイクってマ?
ガワだけ立派なハリボテやん
ステップもハンドル位置も普通やし前傾になんてならんやろ
リアシートに座って乗ってんのか?


38: 20/08/30(日)11:28:28 ID:Qyo

>>35
「ガッツリではない前傾」って書きましたー

こういうレスの方が選民思想やないか?


61: 20/08/30(日)11:33:48 ID:r49

ネイキッドとフルカウルで姿勢違うん?


71: 20/08/30(日)11:35:42 ID:PJ1

>>61
俗にいうスーパースポーツバイクはステップが車体後方にありハンドルのグリップ位置も低いため土下座ポジションといわれる前傾のキツい姿勢になる
イッチの乗るr25は全然普通のネイキッドと変わらないポジションや


79: 20/08/30(日)11:36:54 ID:Qyo

>>71
でも乗ってみたらきつかった、なれるかな?って話のスレやで?
低学歴か?


82: 20/08/30(日)11:37:42 ID:5UM

>>79
だからきつくないやろw
ホビットかよwww


84: 20/08/30(日)11:37:56 ID:Qyo

>>82
181やで
上に書いた


95: 20/08/30(日)11:40:43 ID:AHZ

オフ車ばっかりに乗ってると
セパハンは全部しんどすぎて乗ってられない


97: 20/08/30(日)11:41:27 ID:Qyo

>>95
それや
慣れないからキツイねえってだけの話なのに鬱憤貯まった底辺湧き過ぎやww


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598753726/