img_a79442fc2c8a844063a76dda8aa27b6b96899

1: 2020/08/30(日) 23:07:11.07 0

はあ?
これ考えたやつアホだろ



2: 2020/08/30(日) 23:08:21.87 0

乗るまでは分からん
尚レヴォーグも…


3: 2020/08/30(日) 23:09:47.59 0

それもう別のクルマだろ


5: 2020/08/30(日) 23:09:53.21 0

海外使用やん


6: 2020/08/30(日) 23:10:35.84 0

今は1600ccなんだっけ


8: 2020/08/30(日) 23:11:48.24 0

>>6 2000cc


7: 2020/08/30(日) 23:10:44.02 0

200馬力が非力って言った人も多かったから


10: 2020/08/30(日) 23:12:23.95 0

もうこんなコンセプトがブレブレの車なんて
ホンダと日産が手を組んで潰してほしい


13: 2020/08/30(日) 23:12:52.42 0

スープラがいらなくなる


14: 2020/08/30(日) 23:13:21.19 0

そんなら素直にセリカ復活させろや


20: 2020/08/30(日) 23:17:20.39 0

これはあかんだろ


25: 2020/08/30(日) 23:19:35.85 0

昔180SXがアメリカでは240SXだったけど
だからってこれは違う


26: 2020/08/30(日) 23:20:49.18 0

スイフトスポーツ買えばいいと思う


32: 2020/08/30(日) 23:27:41.78 0

トヨタの2.4は中国生産だぞ大丈夫か


33: 2020/08/30(日) 23:28:08.30 0

>>32
スバルの2.4だから群馬製だぞ


42: 2020/08/30(日) 23:32:17.98 0

レボーグ期待してたのにダメだった
おそらくこいつもダメだろう


46: 2020/08/30(日) 23:34:17.53 0

>>42
まあ今はヤリスGRがあるからな


45: 2020/08/30(日) 23:33:08.52 0

よく知らんけどエンジンが2400ccならフロントヘビーになりそうだけど
重量バランスを考えてわざわざリヤも重くするん?


47: 2020/08/30(日) 23:34:26.82 0

スポーツカーなんて売れない車よう作るね
スポーツカーがかっこいい時代なんて終わってるのに
企業イメージも上がらず利益も上がらず開発費ばかりかかる無駄な車
当然コロナ前から開発して完成しちゃったから売るんだろうけど今から企画が立ち上がる段階なら白紙撤回されててもおかしくない車だな


48: 2020/08/30(日) 23:37:30.22 0

アメリカ人のスポーツってドラッグレースだぞ
ただひたすら直線で早ければいい


50: 2020/08/30(日) 23:41:25.66 0

売れる車って言ったらもう小さい四角い車だらけだしなあ


53: 2020/08/30(日) 23:47:51.45 0

カローラスポーツをFR化して2ドアクーペとして売ればいいのに


60: 2020/08/31(月) 00:08:58.91 0

>>53
トヨタではやれないからスバルにやらせたんや


82: 2020/08/31(月) 02:45:26.84 0

2.4なら6気筒にしてほしい
それなら400万オーバーでもお買い得感あるけど
4気筒じゃいらねえ


92: 2020/08/31(月) 06:18:22.44 0

>>82
そらスバルの水平方向6気筒のフィーリングは絶品だが結構重くなるぞ
俺ならこのクラスのクルマなら軽い方が良い
6気筒はスーパーカークラスか高級車で良い


95: 2020/08/31(月) 08:03:57.29 0

今は会社全体での総合燃費上げないとダメだから燃費を底上げしてからじゃないとハイパワーはだせないスバルのエンジンはボアアップやストロークアップで対処するだろうから重量増はあまりない


97: 2020/08/31(月) 08:37:04.23 0

もう最初にあったハチロクのコンセプト忘れてるんだろうな


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1598796431/