jiko_convenience_store_warp

1: 20/09/29(火)10:10:59 ID:4Ok

あれいつか事故起こすやろ



3: 20/09/29(火)10:12:41 ID:mI6

交差点のコンビニの駐車場を通り抜けて信号をショートカットする車ってこと?


6: 20/09/29(火)10:13:51 ID:4Ok

>>3
そうそれ
田舎のファミマやけどわりと車通りあるところでやるから
めっちゃヒヤヒヤするわ


12: 20/09/29(火)10:19:45 ID:mI6

>>6
確かに
ショートカットする様なやつが駐車場の歩行者と抜ける先の道の車をよく見てるとは思えないな


4: 20/09/29(火)10:12:51 ID:4Ok

こういうやつな
no title


5: 20/09/29(火)10:13:31 ID:8E1

心に余裕ないんやなって不憫に思うわ


7: 20/09/29(火)10:14:14 ID:2r7

これやってもあんま時間変わらんしな
大体ショートカットした車は次の信号引っかかってる


8: 20/09/29(火)10:14:19 ID:dKf

ワインところは看板立ててあるから見たことあらへんわ


10: 20/09/29(火)10:18:20 ID:al7

トッモが二段階右折面倒とか言ってやっとったわ


11: 20/09/29(火)10:19:20 ID:DGg

ワイはワープしまくってたらシステムの不具合で虚数空間に閉じ込められたわ


13: 20/09/29(火)10:20:39 ID:hSL

一時停止無視なんかよりよっぽど危険だよな
違法化して取り締まるべき


14: 20/09/29(火)10:21:52 ID:8IT

>>13
どうなんやろうな
一時停止無視は相当の恐怖があるが
ショートカットはそこまでって感じやな


15: 20/09/29(火)10:22:16 ID:SYu

大分前に通り抜けする車が駐車場歩いてた人轢いた事故あったよな


16: 20/09/29(火)10:22:41 ID:lb8

たまに信号青なのにショートカットするやつおるよな


18: 20/09/29(火)10:25:26 ID:z6E

コンビニはまだ許せる
コンビニじゃない店でやるやつはずっちぃと思う


19: 20/09/29(火)10:25:36 ID:vLb

マリオカートかよ


21: 20/09/29(火)10:28:17 ID:89Y

最初こういう記事見て何の事か不明だったが
田舎だと角に広い駐車場あるコンビニがたくさんあるのね

めっちゃ羨ましい


22: 20/09/29(火)10:30:20 ID:bJ9

場所によってはトラックストップもあるんやで(´・ω・`)。


20: 20/09/29(火)10:26:34 ID:ZU2

そもそも「ちょっと止まる」っての出来ない奴多すぎ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601341859/

エーモン 非常信号灯 国土交通省 保安基準認定品 車検対応 (防水性能IPX3相当) 6726