rd10-r-social

1: 20/10/03(土)11:28:34 ID:Iz1

正直優勝出来る速さはあってもチャンピオン取れるエンジンじゃないよな?



3: 20/10/03(土)11:29:27 ID:Iz1

第二期で優勝できたのもバブルの恩恵やん


4: 20/10/03(土)11:29:32 ID:Bjh

思ったより発狂してる人が多いと思った(´・ω・`)。


7: 20/10/03(土)11:30:16 ID:Iz1

>>4
少なからずワイは期待も呆れもしとらん。当然の結果やし08年の撤退劇みとったら大方予想は出来る


9: 20/10/03(土)11:31:22 ID:seS

>>7
日本人勝つとルール変更
その事実を知るのが一番後

こんなんやる気無くすやろ


11: 20/10/03(土)11:32:16 ID:Iz1

>>9
フランスの会長か。今でもその体質続いとるで


5: 20/10/03(土)11:29:39 ID:seS

インディーのほうが公平性あるからな


10: 20/10/03(土)11:31:33 ID:Iz1

>>5
インディのが面白いわな


14: 20/10/03(土)11:33:20 ID:seS

>>10
ちゃんとリスペクトするからな
アメリカのモータースポーツも家族系で保守的やがF1のようにあからさまなことしない
しかもNTTが冠スポンサーやからな(米もあの業界斜陽なんや)


16: 20/10/03(土)11:34:02 ID:Iz1

>>14
パナソニックやら日本企業も参入してて90年代序盤のF1感あってすこや


20: 20/10/03(土)11:35:30 ID:seS

>>16
いうてモータースポーツそのものがオワコンやけどな
日本じゃ免許すらない低能もおる時代や


23: 20/10/03(土)11:36:31 ID:Iz1

>>20
日本は下位カテゴリーでも気軽に参戦出来るようにコストカットすべき


31: 20/10/03(土)11:38:19 ID:seS

>>23
それでも銭ないから難しいやろ
スポンサー取るのも大変やろ


6: 20/10/03(土)11:30:05 ID:Riw

F1がもうオワコンだし


8: 20/10/03(土)11:31:18 ID:Iz1

ちなみにに09年はブラウンに乗っ取られた挙げ句せっかく作ったシャーシにメルセデスエンジン乗っけられてチャンプ取られると言うお粗末な結果や


12: 20/10/03(土)11:32:47 ID:Iz1

速いチームには理不尽ペナルティ。ほぼ毎年やっとるやん


17: 20/10/03(土)11:35:00 ID:ZDv

もうF1自体がなぁ


18: 20/10/03(土)11:35:08 ID:Iz1

まぁホンダはf1で全く活躍できなかった琢磨と組んだらええ。f1は無理やり


24: 20/10/03(土)11:36:42 ID:7pd

>>18
琢磨はインディの方が相性良かった事に気づけただけ十分マシや


21: 20/10/03(土)11:36:07 ID:P8B

煽る気は全くないんやがモータースポーツって何がおもろいんや?
楽しみ方すらわからん


22: 20/10/03(土)11:36:25 ID:ZDv

>>21
これ


34: 20/10/03(土)11:39:27 ID:Iz1

琢磨のマイケル・アンドレッティ感よ。共に表彰台1回やしのった車も速い


35: 20/10/03(土)11:41:58 ID:seS

>>34
しかもチャリで大学時代は全日本学生選手権で優勝しとるからな


37: 20/10/03(土)11:43:07 ID:Iz1

>>35
F1では優勝できましたか…?


38: 20/10/03(土)11:44:22 ID:seS

>>37
鈴鹿のスクール主席でもあかんかったな
あと豊橋のさわらび会のぼっりゃまも出てたな


39: 20/10/03(土)11:45:24 ID:Iz1

>>38
日本で無双なんて無意味やぞ。チーバーの弟でも無双出来るぐらいやし。豊橋?左近か?


40: 20/10/03(土)11:48:37 ID:seS

>>39
板橋極悪が唯一お立ち台あがったがなかったことにされて
あそこからオワコン化始まったんやろな


36: 20/10/03(土)11:42:00 ID:Iz1

まぁホンダには期待せん。トヨタが参戦するか角田がf1行ければ応援するわ


41: 20/10/03(土)11:49:20 ID:THV

小林可夢偉とか言う日本F1最後の輝き


43: 20/10/03(土)11:52:23 ID:Iz1

>>41
可夢偉はもっと早くに産まれて2006年ぐらいにデビューしてたらなぁ
08年あたりでトヨタにのれてたら優勝あったかもな


42: 20/10/03(土)11:50:19 ID:rRd

F1ファンとしては裏切られたという一言に尽きる
ホンダ車買おうって気持ちが飛んでった


44: 20/10/03(土)11:52:51 ID:Iz1

>>42
はじめから期待なんてしないほうがええ


45: 20/10/03(土)11:54:36 ID:seS

>>42
ホンダはバイクももうオワコンや
街の車屋バイク屋は子供後継ぎにさせなくなった頃からな


46: 20/10/03(土)11:55:33 ID:1kS

ホンダは学習能力がない
2009の恥を覚えてないのかと


47: 20/10/03(土)11:57:22 ID:Iz1

>>46
来年ルノーにかっさらわれたりしてな


48: 20/10/03(土)11:58:16 ID:seS

>>47
日産との蜜月終わって実力ないと本業ヤバイやろな


49: 20/10/03(土)11:58:49 ID:Iz1

>>48
ルノーか?


51: 20/10/03(土)12:00:20 ID:seS

>>49
F1どこやないやろ
ルマンもポルシェ撤退なくらいあかん状態やしな


52: 20/10/03(土)12:01:04 ID:Iz1

>>51
f1に絞るべきやな。中途半端はよくない


53: 20/10/03(土)12:02:15 ID:seS

>>52
ハゲトルンばっかでおフェラがあのザマや
もう見ててもおもしろうないわ


54: 20/10/03(土)12:02:49 ID:Iz1

>>53
スパでテールエンダーにごぼう抜きされてたのはさすがに可哀想やった


56: 20/10/03(土)12:03:36 ID:seS

>>54
イタ車のイメージ
表示が宇宙文字


32: 20/10/03(土)11:38:58 ID:YJh

簡単に撤退するなら参戦すんな
迷惑じゃ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601692114/

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー