c1c2228918907f5a83dcd4a2b1ddee30_t

1: 20/10/07(水)22:39:31 ID:yIj

ワイは運転も出来ないし所持も出来ない
免許なんか取れる気もしない
本当に車持ってる奴って人生に逃げずに努力したんやなって思う



2: 20/10/07(水)22:40:18 ID:l14

案外そうでもないよ


4: 20/10/07(水)22:40:41 ID:yIj

>>2
またまた
ニキは十分すごいよ


11: 20/10/07(水)22:42:11 ID:l14

>>4
ど田舎に住んでると車に乗らないと生活出来ないからもあるよ


13: 20/10/07(水)22:42:46 ID:yIj

>>11
そうだよなぁ
田舎の人ってみんな車乗れてすごいよな


27: 20/10/07(水)22:45:39 ID:l14

>>13
乗る必要が無いなら乗らない方がいいよ
好きで乗ってるのもあるけど、気をつけていてもいつ人を轢くかわからんからね


30: 20/10/07(水)22:46:40 ID:yIj

>>27
まさしく命がけで運転してるんやな
道路はいろいろ怖いって聞くしな


38: 20/10/07(水)22:47:56 ID:l14

>>30
痛い思いするのは突然飛び出してくる相手だけど人だと厄介だからね


43: 20/10/07(水)22:49:19 ID:yIj

>>38
それで刑務所に言ったりする可能性もあるわけやろ?
ごくろうさまやで


57: 20/10/07(水)22:51:41 ID:l14

>>43
周りに何人か居るけど長い人で1ヶ月くらい拘置所には入れられてたよ
保険さえ入ってれば大丈夫だけど免許を取り消されるのが一番困るのよね


60: 20/10/07(水)22:52:07 ID:yIj

>>57
生活のためとはいえご苦労様やで


64: 20/10/07(水)22:52:42 ID:l14

>>60
トラック乗ってると遭遇率は高いからね


66: 20/10/07(水)22:53:06 ID:yIj

>>64
トラック!?
あんな大きい車乗っとんのか??


68: 20/10/07(水)22:54:17 ID:l14

>>66
運転自体は割と大型の方が楽だよ


70: 20/10/07(水)22:55:12 ID:yIj

>>68
えぇ...
いつも日本の物流を支えてくれて感謝するで


6: 20/10/07(水)22:41:18 ID:eIQ

ハードル低すぎない?


8: 20/10/07(水)22:41:36 ID:yIj

>>6
そんなことないよ
ちゃんと勉強して免許取ったんやなって


10: 20/10/07(水)22:42:02 ID:5zQ

>>8
そこらの土方でも乗ってるで


12: 20/10/07(水)22:42:25 ID:yIj

>>10
土木作業してる人も頑張ったんだよな
すごいわ


7: 20/10/07(水)22:41:28 ID:OwV

照れるわ


9: 20/10/07(水)22:41:58 ID:yIj

>>7
かっこいいでニキ


14: 20/10/07(水)22:42:47 ID:mFI

一緒に取りに行こうぜ


15: 20/10/07(水)22:43:11 ID:yIj

>>14
いやぁワイごときが運転できるとは思えんわ


17: 20/10/07(水)22:43:37 ID:yIj

やっぱり運転って技術いるの?


18: 20/10/07(水)22:43:59 ID:U2i

>>17
慣れたらゲームみたいなもんよ


20: 20/10/07(水)22:44:20 ID:yIj

>>18
はえ~さらっとそう言えるのカコイイわ


25: 20/10/07(水)22:45:18 ID:U2i

>>20
マジでやで
こうしたら上手くいくんやろだけやで


29: 20/10/07(水)22:46:02 ID:yIj

>>25
やっぱセンスもあると思うよ


21: 20/10/07(水)22:44:47 ID:mFK

教習所初日は誰しもそう思う


24: 20/10/07(水)22:45:08 ID:yIj

>>21
運転手候補生ってところやな


22: 20/10/07(水)22:44:48 ID:GDX

車ないと通勤買い物困るから嫌でも所持しないとならんし(笑)


26: 20/10/07(水)22:45:34 ID:yIj

>>22
ワイには想像できん生活やわ
全部徒歩で済ましてるわ


36: 20/10/07(水)22:47:46 ID:GDX

>>26
都内とか住みで通勤にも買い物にも車使わん環境ならワイも車持たんかもしれんわ。ド田舎やから普通免許所持は就職の第一条件やから


41: 20/10/07(水)22:48:46 ID:yIj

>>36
はえ~
ちなみにニキは何に乗ってるんや?


31: 20/10/07(水)22:46:43 ID:Uq4

ワイの地元はまず履歴書に普通車免許なしは弾かれるって噂すらあるわ
あと20歳超えたら一人一台車が必須


33: 20/10/07(水)22:47:07 ID:yIj

>>31
えっ、地方の人間てみんなエリートやんけ


34: 20/10/07(水)22:47:29 ID:U2i

>>33
ないと暮らせないんや…


39: 20/10/07(水)22:48:10 ID:yIj

>>34
ワイからしたらアメリカ人がセスナを所有してる感覚やわ


37: 20/10/07(水)22:47:47 ID:yIj

あんな鉄の塊をスイスイ運転しちゃうんやからよく考えるとすごいことやと思うよ


40: 20/10/07(水)22:48:13 ID:Uq4

車に慣れるのに一番は自分が乗りたい車に乗ることやとは思うわ
足になればいいで乗り潰し前提だと丁寧に運転しようって気もなかなかおきん


59: 20/10/07(水)22:51:54 ID:7CM

車は慣れやからなぁ
ワイは大学時代に免許取ったけど8年近く乗らずペーパーやったけど地方に引っ越すことになってから乗れるようになったで
今では軽やけど車も持つようになった


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602077971/

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー