K0000397776

1: 2020/10/12(月) 22:56:39.08 0

好き好んで三菱のクルマ乗るチャレンジャーあまりいない説



3: 2020/10/12(月) 22:59:45.40 0

うちの親は三菱で働いてたから三菱車乗ってたな
他だと駐車場止められないんだと


11: 2020/10/12(月) 23:12:45.74 0

>>3
重工ならそうだろな
電気はそうでも無いらしい


2: 2020/10/12(月) 22:59:42.58 0

ただでくれたらもらうけど


5: 2020/10/12(月) 23:01:13.66 0

UFJの人も乗ってるぞ
それで十分


6: 2020/10/12(月) 23:01:40.00 0

あのロゴかっこいいじゃん
車知らんけど


7: 2020/10/12(月) 23:02:25.88 0

パジェロとか知らないのかな?


8: 2020/10/12(月) 23:02:25.88 0

パジェロ! パジェロ! パジェロ!


9: 2020/10/12(月) 23:10:29.69 0

ディーラーも少ないし不便そう


10: 2020/10/12(月) 23:12:19.15 0

リコール隠しの検証番組おもろかったな
査察が来たら紙袋持って逃げるやつw


14: 2020/10/12(月) 23:19:45.41 0

>>10
あの頃知り合いが海外に転勤してて助かったと言ってた


12: 2020/10/12(月) 23:13:30.35 0

そういえば三菱のディーラー見ないな
たまに見ても中古屋


13: 2020/10/12(月) 23:15:35.40 0

ランエボもなくなり、
パジェロもなくなり、
デリカはまだあるの?


15: 2020/10/12(月) 23:23:12.94 0

初代アイミーブ見た目はかっこよかったね


16: 2020/10/12(月) 23:24:59.20 0

アウトランダーだけはえぇ車やと思うけどな


17: 2020/10/12(月) 23:25:50.19 O

デリカはあるよ デリカD5


18: 2020/10/12(月) 23:27:29.37 0

叔父が三菱商事だったけど30年前ブルーバード乗ってた記憶がある
そのあともトヨタのなんかコンパクトカー乗ってた気がする


20: 2020/10/12(月) 23:28:58.20 0

アウトランダーPHVやデリカは結構好きなやついる


22: 2020/10/12(月) 23:51:43.79 0

ワゴンR乗ればいいのにわざわざ三菱版のに乗ってる人達いるもんなあれ関係者だったのか


26: 2020/10/13(火) 00:25:31.01 0

>>22
スズキワゴンRのOEMはマツダな
三菱のekワゴンのOEMは日産デイズ


23: 2020/10/12(月) 23:53:23.73 0

これ昔からそんな感じなんだよ
三菱グループの社員は他社の車買えなかった


24: 2020/10/12(月) 23:54:51.79 0

せっかく三菱で良い給料もらってんだからドイツ車乗りたいときはどうすんだ?2台持ち?


25: 2020/10/13(火) 00:00:11.39 0

家族親戚に売り付けないと面接があって
だんだん偉い人が出てくる


27: 2020/10/13(火) 00:25:39.92 0

デザインは好きなんだけどな
そもそももう販売店がないから買えない


29: 2020/10/13(火) 00:28:49.33 0

二代目パジェロ紺ツートンのディーゼルが欲しい


32: 2020/10/13(火) 00:47:51.26 0

三菱は昔から軽自動車を自社開発してるじゃん
三菱アイなんて軽史上最高デザインでしょ


34: 2020/10/13(火) 01:03:34.47 0

プラウディアやったかそんな名前のセダンの見た目好きやったやで


39: 2020/10/13(火) 05:11:02.37 0

FTOは一瞬ほしかったな


40: 2020/10/13(火) 05:49:07.67 0

ピーとの不思議なガレージは聞いてたよ


41: 2020/10/13(火) 06:00:22.06 0

今しらんけどスズキも他社のはダメってよ


42: 2020/10/13(火) 07:48:48.88 0

昔は客に対しても乗ってくる車のメーカーによっておける
駐車場が違ったりもしたもんだ
トヨタなら入ってすぐの駐車場でそれ以外はすげー奥の駐車場とか


43: 2020/10/13(火) 07:51:18.27 0

お向かいの重工勤めはデボネア乗ってた
普通クラウンかグロリア乗るだろ


45: 2020/10/13(火) 08:20:00.70 0

アイとパジェロとパジェロミニまだ見かけるので寂しいな


38: 2020/10/13(火) 04:42:17.33 0

デボネアを三菱関連以外で買った人なんているんかな!?


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1602510999/