20190410_01_07_s

1: 20/10/16(金)12:26:46 ID:pUM

理由が本当にわからん
あいつらスバルとか好むし
理由教えてくれ



7: 20/10/16(金)12:28:47 ID:LKh

デザインが好みやないからやない?


11: 20/10/16(金)12:29:46 ID:pUM

>>7
スバルはインキャ引き付けてトヨタ日産のデザインは引き付けないって
違いはなんだよ


13: 20/10/16(金)12:30:59 ID:TdB

デザイン云々よりエンジンやろ


25: 20/10/16(金)12:35:36 ID:NSV

いやトヨタも日産も陰キャ


31: 20/10/16(金)12:39:29 ID:5dn

トヨタはともかく日産はもうアカンやろ


75: 20/10/16(金)12:54:14 ID:E7e

いや、陰キャの大半はヴィッツ、ノート、スズキ、スバルやろ
ジムニーやシエラは陽キャも好きやが


76: 20/10/16(金)12:54:57 ID:Xor

あとやたらスペックばっか見てるのも多いわね
そのスペックが活かされることは基本ない


78: 20/10/16(金)12:55:38 ID:E7e

てか、シエラかメガーヌで今滅茶苦茶迷ってるわ...
MAZDA3も迷ったんだけどただの2Lガソリン車の癖に高過ぎ


82: 20/10/16(金)12:57:34 ID:upW

どういう根拠の説なんや?
イッチがスバル好きだから?


86: 20/10/16(金)12:58:24 ID:pUM

>>82
スバル車もナツキスバルも好きじゃない


92: 20/10/16(金)13:00:26 ID:upW

>>86
じゃあインキャがスバル好きやって裏付けとして弱いな


116: 20/10/16(金)13:09:00 ID:4uH

アメ車好きはおらんのか


130: 20/10/16(金)13:11:42 ID:E7e

>>116
アメ車はあまり...
コルベットはカッコエエけど実用性ないし
他は芋臭いし...唯一欲しいと思ったのはサイバートラックやな、以外と安いし
実質アメ車のCX-9も欲しい


146: 20/10/16(金)13:15:46 ID:pUM

要するにインキャが少しでも変わったことすると強烈な不快感を持ってしまうのがワイや


153: 20/10/16(金)13:17:30 ID:E7e

>>146
日本メーカーの車なら別にそこまで変わってへんやろ...光岡とかならまだしも


147: 20/10/16(金)13:15:56 ID:mSp

それに今どき車って多少利便性のある金食いな趣味くらいになってきとるしな田舎以外は
車趣味のオタクが先鋭化していくのもしゃーないんかも


152: 20/10/16(金)13:17:12 ID:pUM

>>147
しかも車オタクはアニオタも兼任してる確率高いからタチ悪い


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602818806/

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー