o0324020714163043636

1: 20/10/20(火)17:37:03 ID:EZU

ワイの地元栃木も負けてへんで



4: 20/10/20(火)17:37:56 ID:fBB

本当に悪いのは大阪民国だよなw

そして東京のマナーの良さは異常


6: 20/10/20(火)17:38:24 ID:EZU

>>4
そこらじゅうに白バイいるしな


9: 20/10/20(火)17:39:33 ID:Im2

>>4
狙いすぎやわ


11: 20/10/20(火)17:41:22 ID:fBB

>>9
でも東京だけは実際マナーいいしなあ


5: 20/10/20(火)17:38:18 ID:TlM

名古屋は黄色信号は青と同じようなものやぞ


8: 20/10/20(火)17:39:00 ID:EZU

>>5
栃木も同じやで


15: 20/10/20(火)17:43:27 ID:SKz

流石に東京マナーがいいは無い


16: 20/10/20(火)17:43:50 ID:ybb

歩行者のマナーの悪さなら京都


21: 20/10/20(火)17:46:01 ID:EZU

>>16
京都は歩行者か。栃木はチャリがマナー悪い


18: 20/10/20(火)17:45:18 ID:EZU

あとワイが常識ないのかわからんが一人譲るとその後ろにいるやつもすまんな見たいな感じではいろうとしてくるんよ栃木は


19: 20/10/20(火)17:45:24 ID:Im2

ネットでこの地域はマナーが~言うのはええけど現実は結局ドライバー次第やからな
ただ台湾のバスドライバーの荒さはおかしかったです?


22: 20/10/20(火)17:46:31 ID:EZU

>>19
ずっとクラクション鳴ってるしな


25: 20/10/20(火)17:47:42 ID:Im2

>>22
あとこれはマナーちゃうけどバイク多すぎて日本のドライバーは100事故ると思ったわ
見てるだけなら非日常感あるしおもろかってんけどな


24: 20/10/20(火)17:47:05 ID:Bf3

>>19
タイでトゥクトゥクって三輪タクシー乗ったときは命の危険を感じた


26: 20/10/20(火)17:49:38 ID:7f8

東京のマナーがいいは失笑ものやがまあ埼玉に比べりゃマシや


27: 20/10/20(火)17:51:10 ID:Im2

事故件数だけでみたら香川か徳島がやばいんやなかったっけ
人口無視した単純な件数の比較でそれならその2県がマナー日本最恐やろ


28: 20/10/20(火)17:52:54 ID:EZU

>>27


29: 20/10/20(火)17:53:44 ID:ybb

>>27
香川に何年か住んでたけど、香川はマナー悪いんちゃうで
香川って直線で道幅広い道路が多いから、そういうとこで走りなれてしまって単純に運転下手なやつが多いんよ
そういうやつが細い道とかで事故起こす


31: 20/10/20(火)17:55:24 ID:93K

>>29
はえ~ドライバー自身やなくて環境が問題なとこもあるんやな 
ためなったわ


30: 20/10/20(火)17:55:00 ID:EZU

香川道幅広いんか


33: 20/10/20(火)17:56:11 ID:ybb

>>30
めっちゃしっかり都市整備された町やからな
今近畿住んでるけど香川は走りやすかったな~ってずっと思ってる


32: 20/10/20(火)17:55:54 ID:MWq

運転というか死亡事故数は西日本が高めやったはず


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603183023/

ユピテル 前後2カメラ ドライブレコーダー WDT510c シガープラグモデル 前方200万画素 後方100万画素 ノイズ対策済 LED信号対応専用microSD(16GB)付 1年保証 GPS Gセンサー 駐車監視機能 Yupiteru【Amazon.co.jp限定】