virus_hanareru_train_mask

1: 20/10/23(金)18:04:56 ID:yee

たまーにマスクつけてないやつおるけど
マスクくらいなんでつけてへんのやろ
揉める元やし正直分からん



2: 20/10/23(金)18:05:18 ID:XY9

つけ忘れることくらいあるだろ


5: 20/10/23(金)18:05:56 ID:yee

>>2
そんなもんか


4: 20/10/23(金)18:05:53 ID:6st

自分の口臭くてつけてられないんちゃう


7: 20/10/23(金)18:07:45 ID:gNk

このご時世で頑なにマスクつけないやつは
幼稚園児以下の知能やと思ってるわ
幼稚園児でも付けてるし


9: 20/10/23(金)18:10:09 ID:Dg9

マスク頑なに付けない姿勢でマスクに対抗しようとするやつはやり方間違ってる


13: 20/10/23(金)18:12:48 ID:yee

>>9
耳骨折しててつけられへんねんみたいな人が前飲み屋にいたけどその時はわらったわ


11: 20/10/23(金)18:11:31 ID:yee

わざわざ喧嘩ふっかけるのもアホやが
言われる原因作らなきゃそんなことならへんし


12: 20/10/23(金)18:12:32 ID:n54

つけてないし言われた事ないわ

まあ、外出の頻度が極端に低いからなんやが


14: 20/10/23(金)18:13:14 ID:yee

>>12
つけてないと入れない店とかは全く行ってないんか?


15: 20/10/23(金)18:14:29 ID:n54

>>14
そういう所はマスク買うからええんや

そもそも行かんしな


17: 20/10/23(金)18:14:59 ID:yee

>>15
なるほど
まあ最悪今はコンビニでも売ってるしな
一時期なかったけど


23: 20/10/23(金)18:19:00 ID:yee

営業系は毎日検温マスク確定やし


27: 20/10/23(金)18:23:25 ID:nK0

今のご時世
マスク付けてないやつは刺青晒しながら歩いてるようなもんや
危ないヤツやから関わらない方が身のため


28: 20/10/23(金)18:24:52 ID:yee

>>27
ワイは別にどっちでもええ派やけど
刺青にしてもそうやし
そのスタイルであるが故に揉める可能性自分で使ってるのに反論するのはなあという感じや


31: 20/10/23(金)18:26:47 ID:0cf

いつからコロナより人間のほうが怖い世の中になっちまったんだ…


32: 20/10/23(金)18:27:21 ID:Dg9

そのマスク付けてないやつなんて反論してたん?


38: 20/10/23(金)18:31:18 ID:yee

>>32
人の勝手やろみたいな感じ


41: 20/10/23(金)18:37:02 ID:tc1

単純にマスク嫌いや
はよ廃れろ


42: 20/10/23(金)18:39:05 ID:gqA

ゴホゴホしとるやつはたいていマスクつけとらんわ


25: 20/10/23(金)18:20:45 ID:Dg9

付けないことによる不利益考えたらまあ付けた方がいいな


26: 20/10/23(金)18:22:11 ID:yee

>>25
とりあえず形だけでもつけてりゃ文句言われる筋合いもないし
不必要な揉め事の種にしかならんと思うんよね


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603443896/

【Amazon限定ブランド】マスク ひんやり 4枚組 男女兼用 フィット感 耳が痛くなりにくい 呼吸しやすい 伸縮性抜群 立体構造 丸洗い 繰り返し使える Home Cocci (Lサイズ4枚組, ホワイト)