8f779e52cabe8dac4815cb77f8ccc13d_t

1: 2020/10/24(土) 07:27:46.67 0

俺だけか?



3: 2020/10/24(土) 07:33:53.56 0

あのへんだと石川富山がダントツヤバい
次点で愛知


4: 2020/10/24(土) 07:36:26.29 0

金沢は確かに


6: 2020/10/24(土) 07:42:06.34 0

大阪が日常の自分でも金沢に行った時ちょっぴり怖かった思い出


7: 2020/10/24(土) 07:44:09.40 0

滋賀は急激な人口増に道路が追い付いてないんだよ
信号機の必要な交差点に信号機がない
右折レーンが必要なのにない
我が我が運転で突破していかないと生き残れない
大津の事故は起こるべくして起こった


8: 2020/10/24(土) 07:44:34.11 0

滋賀は遅いけど無茶な運転はしないイメージ


10: 2020/10/24(土) 07:49:50.40 0

大阪のマナー悪いはクラクション鳴らしまくったり割り込んだり駐車違反したりだけど
北陸の奴はマジで単純に運転が下手すぎる
割り込みじゃなくてまじで見てなくて突進して来る感じ


11: 2020/10/24(土) 07:50:28.35 0

信号ない交差点で右折車三つ巴
誰が飛び出すか駆け引きみたいなのはよくある


12: 2020/10/24(土) 07:58:39.21 0

琵琶湖周辺のロード乗りはさらに輪をかけ頭おかしい


13: 2020/10/24(土) 08:01:51.55 0

田舎は基本的に運転下手だよね


14: 2020/10/24(土) 08:09:49.29 0

いじめが大好き県民ですから


15: 2020/10/24(土) 13:04:40.55 0

こういうのって全県に言えるんだよな
マナーいい県なんて聞いたこと無い


16: 2020/10/24(土) 13:06:16.01 0

たまたま起きた点の出来事を県単位で語っちゃうんだよな


17: 2020/10/24(土) 13:21:46.36 0

この間ナビに連れて行かれた野洲川の堤防道路は生涯二度と走りたくない


18: 2020/10/24(土) 14:04:26.84 0

滋賀、名古屋、なにわ、北九州、札幌が
日本の近寄っちゃいけないナンバーワースト5


21: 2020/10/24(土) 16:41:48.39 0

>>18
札幌や北九州めちゃくちゃ普通なのに全国行ったこともない奴のイメージ入ってるだけだろ


19: 2020/10/24(土) 14:12:40.98 0

田舎は老人が多いから事故も多い
それだけの話


20: 2020/10/24(土) 14:26:47.93 0

とりあえず右左折にしろ車線変更にしろウインカーはつけろとだけ言いたいんよ


23: 2020/10/24(土) 16:53:50.01 0

滋賀も普通ですよ


24: 2020/10/24(土) 17:01:14.72 0

お前らいっつも京都人の運転は糞や言うのになんでここまで名前あがってへんねん


26: 2020/10/24(土) 17:10:05.72 0

>>24
京都の人間が書いてるからやろw


25: 2020/10/24(土) 17:08:05.55 0

あいつら何かあるとすぐ琵琶湖の水止めたがるけど
琵琶湖の水止めたら琵琶湖の水位が上がって町が水没するから自滅行為やぞ


27: 2020/10/24(土) 17:11:44.83 0

なんやかんやで大阪府知事の決裁ってのが出てきて
滋賀県民の力だけでは琵琶湖の水を止める事は出来ない
とか何かで聞いた事がある


22: 2020/10/24(土) 16:45:19.99 0

実際のワーストは石川富山香川徳島沖縄ナンバーだと思う
こいつらはマナー以前にまじで下手で素で危険行為してくる
確認した上で割り込んで来るようなのと違いめちゃくちゃ危ない


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603492066/

タニタ 温湿度計 温度 湿度 デジタル 壁掛け 時計付き 卓上 マグネット オレンジ TT-559 OR