car_minivan

1: 2020/10/26(月) 11:12:56.16 0

誰乗せるのかな?



3: 2020/10/26(月) 11:14:22.21 0

友達たくさん


15: 2020/10/26(月) 11:43:38.60 0

>>3
いないだろ


62: 2020/10/26(月) 14:53:18.86 0

>>3
大学生の時友達アルファード乗ってたから皆で出掛けたりしたよ


7: 2020/10/26(月) 11:23:02.45 0

ミニバンとBBQセットを買えばお友達が増えるよ


8: 2020/10/26(月) 11:23:52.07 0

もうすぐ結婚して
子沢山になる予定

予定ないやつはS660で十分だよな


10: 2020/10/26(月) 11:32:37.55 0

中で寝たり着替えたりできて便利やん


30: 2020/10/26(月) 12:08:07.05 0

>>10
エヌボで十分こと足りる


12: 2020/10/26(月) 11:39:59.45 0

>>1
持ってると飲み会とかキャンプとかに呼んでもらえるらしい
ソースはうちの弟


32: 2020/10/26(月) 12:10:19.72 0

>>12
体裁の良い足代わりにされてるぞ


42: 2020/10/26(月) 13:12:32.42 0

>>32
知ってる
それでも友達がほしいと嗚咽して実家の車種選定で大型ワゴン推してた
おれの意見で結局はアクアになったが
体裁よくなさそうな弟の友人たちがディーラーに触れ回ったらしくカタログや電話すごかった


55: 2020/10/26(月) 14:16:40.62 0

>>12
キャンパスの近くに部屋借りると遊び部屋になるアレやね


18: 2020/10/26(月) 11:46:07.38 0

俺が使ってる駐車場で一人で乗ってる時しか見たことないおっさんがハイブリッドアルファード乗ってるわ
しかも入り口に近い場所に停めるから5分ぐらい切り返しして入れてるから毎回軽に乗り換えろよと思う


20: 2020/10/26(月) 11:47:17.16 0

近所のスーパーしか行かないから軽でいいわ


25: 2020/10/26(月) 12:03:57.97 0

>>20
原チャリスクーターの俺って最強じゃん


27: 2020/10/26(月) 12:04:19.95 0

>>25
荷物積めないじゃん


28: 2020/10/26(月) 12:06:46.53 0

>>27
バカめ!コンビニフックの無限の可能性を知らぬようだな!


31: 2020/10/26(月) 12:09:29.82 0

少年野球のコーチでもやってるんだろう


33: 2020/10/26(月) 12:13:18.96 0

利用されてると分かっていても世話するのが好きなやつっているよな


34: 2020/10/26(月) 12:14:53.48 0

いるいる
ほんと助かる


46: 2020/10/26(月) 13:32:26.92 0

独身でアルファードはデカいよな独身時はノアにしといて
婚約→結婚→出産→幼稚園の間にアルファードに乗り換えるのが良い


48: 2020/10/26(月) 13:33:45.00 0

そもそも結婚がムダや


49: 2020/10/26(月) 13:40:20.21 0

仲間内で小旅行するのに使ったことあるけどバスとまではいかないけどなかなか便利で快適だったわ
まあ運転したいとは思わないけど


50: 2020/10/26(月) 13:44:18.43 0

1300くらいの5ナンバーでああいった醜悪なデザインと下品なメッキ装飾を盛った車を発売したらヒット商品になるはず ※ただし利益は絶望的に低いけど


51: 2020/10/26(月) 13:53:48.00 0

ようやくミニバン=ファミリーカーという風潮を築けたのに
なんであんなギラついたオラオラのデザインばっかにしちゃったんだ?
またミニバン=DQNカーのイメージにしたいのか?
何をファミリーカーにしたいんだ?いまさらセダンはないよな?
SUVか?やろうとしたけどダメだったのにメーカーは気づけないの?


52: 2020/10/26(月) 13:54:46.13 0

あの手は運転席はほんと奴隷席だよな


58: 2020/10/26(月) 14:22:13.38 0

田舎では休日に大型スーパーの駐車場に各々車で集まってミニバン&BBQセットを持ってる奴の車に乗り込んで遊びに行く
ガソリン代が節約できる


54: 2020/10/26(月) 14:13:20.62 0

当時はミニバンという言葉はなくワンボックスカーとか言ってた様な気がするが
高校の時はワンボックスカーってダッセーw男はスポーツカーかVIPカーだろ(キリッ!)って思ってたけど
大学に入って考えは変わり卒業してすぐには中古の軽を買ったがその後は
ロールーフのミニバン→ハイルーフのミニバンと乗って今また買い替え意識してもちろんミニバンの中から選んでるわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603678376/

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー