koutsu_jiko_car_woman

1: 20/11/10(火)22:09:50 ID:LIz

前バンパーに軽くあたったみたいなんや
んで傷も全然なかったんやが大丈夫よな



2: 20/11/10(火)22:10:53 ID:LIz

大丈夫なんか…?


4: 20/11/10(火)22:12:29 ID:EEc

貰い事故?


5: 20/11/10(火)22:12:45 ID:LIz

>>4
せや
相手は女


6: 20/11/10(火)22:13:11 ID:EEc

>>5
連絡先は押さえたか?


7: 20/11/10(火)22:13:40 ID:LIz

>>6
警察立ち会いでそのまま連絡先交換したで


10: 20/11/10(火)22:14:50 ID:EEc

>>7
なら問題ないやろ
イッチが気になるなら修理工場もっていけばええし


11: 20/11/10(火)22:15:35 ID:LIz

>>10
うーん傷がないからなーめんどくさいンゴ


12: 20/11/10(火)22:16:32 ID:MlN

バンパーだとガワは良くても実は中身がってこともたまにあるかもね(´・ω・`)。

でも、不調が出てからでもええんじゃね(´適ω当`)。


13: 20/11/10(火)22:17:31 ID:LIz

>>12
マジかじゃあやっぱり見てもらうかね
でもワイちょっとかっこつけて連絡すること多分ねンだわって言っちゃった


14: 20/11/10(火)22:20:24 ID:5fQ

ワイは同じように駐車中に
軽くバンパー擦ったくらいの事故にあったけど
全額向こう持ちで交換してもらった


15: 20/11/10(火)22:21:03 ID:LIz

>>14
ワイも場合見た目はまったく傷がないんだよね


16: 20/11/10(火)22:22:09 ID:bQJ

ちな、どられこは?


19: 20/11/10(火)22:22:54 ID:LIz

>>16
ない
けどぶつけた側のまんさんが自分で通報して認めてるからええんちゃうか


17: 20/11/10(火)22:22:36 ID:MlN

つかそんなソフトタッチなのに一々糞K呼ぶ女さんって・・・・(´・ω・`)。
真面目なのか


20: 20/11/10(火)22:23:55 ID:LIz

>>17
まあ昨今当て逃げも多いから殊勝やろ
当たり前なんやけど


22: 20/11/10(火)22:24:44 ID:bQJ

>>17
事故った音聞いて焦ったんやろ?
ドラレコないの確認してないのは気になるが


23: 20/11/10(火)22:26:08 ID:LIz

>>22
ぶつかると結構ええ音するよな


21: 20/11/10(火)22:24:28 ID:1dp

真面目に警察呼ぶ女性
傷がないからと許すイッチ
おんJにあるまじき聖人しかおらん


24: 20/11/10(火)22:27:47 ID:RV7

まあ、バンパーなんかある意味車体を保護するためについてるんやし
走行には問題ないやろw


25: 20/11/10(火)22:28:33 ID:LIz

>>24
たし蟹
新車ならあれやがどうせ70万で買った中古車やし役目を全うしたとも言える


26: 20/11/10(火)22:29:03 ID:bQJ

ナンバープレートとかボンネットの一部ひしゃげてたら
フレームいってることあるからやばかった


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605013790/

Kenwood(ケンウッド) 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー DRV-MR450