car_woman06_shock

1: 21/01/02(土)14:57:05 ID:Su3

彼女「ねえ!あの車煽ってたよね!?」

ワイ「対向車のこと?」

彼女「そう!ハイビーム!なんで煽られたの!?なんで!?あ、煽られたんだ!!ギャオーン!!!!」


マジでこんなん



3: 21/01/02(土)14:58:35 ID:NT0

煽りとは思わんけど太陽拳くらったみたいで非常に危険


5: 21/01/02(土)14:59:21 ID:Bae

それを、対向車がいようがいまいがお構いなしの奴がいる。
ちなみにあおるんだったら、そんなもんじゃないよ。


6: 21/01/02(土)14:59:30 ID:Su3

マジで助手席で暴れだすから手がつけられん


7: 21/01/02(土)15:00:21 ID:tWv

前の男の躾が悪かったんやろ


8: 21/01/02(土)15:00:21 ID:XLv

煽りとは思わんが普通に危ないわ


10: 21/01/02(土)15:00:22 ID:xxZ

車ってマジで性格出るよな


14: 21/01/02(土)15:01:46 ID:Su3

>>10
しかも助手席やぞ
突然「あ、煽られた!なななななんで!?」とか言って手をバタバタさせる


11: 21/01/02(土)15:00:24 ID:Bae

運転手のイッチが落ち着いてるんだったら問題ないよ。
暴れるんだったら、山に捨ててくればいい。


18: 21/01/02(土)15:03:34 ID:Su3

>>11
マジで捨てたい
やかましくてかなまん


23: 21/01/02(土)15:05:59 ID:AyZ

後ろの奴のハイビームが一番キツい
ルームミラーそっぽ向かせてええか?


25: 21/01/02(土)15:06:32 ID:Bae

しかし、彼女免許持ってないでしょ?
対向車で煽られたって意味がわからん。
煽られるなら後続車でしょ?
前はまぁおろし忘れか、わざとか、(`・ω・´)常にアップだお
って人しかいません


26: 21/01/02(土)15:07:26 ID:hiz

>>25
せやな


27: 21/01/02(土)15:08:02 ID:Su3

>>25
いや免許はある
でもなんか「公道は走らない方がいいね」て言われたらしい


29: 21/01/02(土)15:09:14 ID:mpP

>>27
教官苦労したんやろなァ…


31: 21/01/02(土)15:10:06 ID:Bae

>>29
俺もそう思った


28: 21/01/02(土)15:08:33 ID:eK2

ワオは前におらんかったら基本ハイビームやぞ


30: 21/01/02(土)15:09:45 ID:Bae

煽るっていうのは、後方べた付け、パッシング&蛇行運転&クラクションくらいしないと恐怖感与えられないよ?
っで、追い越して前方で強制停止、あとは分かるな?


32: 21/01/02(土)15:10:06 ID:Su3

注意力散漫な事はある
歩いてたら落ちるだろってレベルのリュックの横ポケットにスマホ入れてたり
そんでワイが「そこに入れると落とすかもしれんからやめときなよ」て言ったのに直さなくて結局落としたし


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609567025/