04

1: 21/01/13(水)15:36:41 ID:Htz

見栄?



2: 21/01/13(水)15:37:49 ID:a2C

軽いから事故ったとき危ない
ターボとかあるけどやっぱりパワー不足


3: 21/01/13(水)15:38:37 ID:2NR

>>2
で終わってた


5: 21/01/13(水)15:38:59 ID:0fr

見栄やで


8: 21/01/13(水)15:46:56 ID:Dop

全然だめではないが


9: 21/01/13(水)15:47:38 ID:7CB

弱点や欠点並べてマウント取りたい人には永久にダメなんや
車で近所へ買い物するだけな多勢には充分やがな


10: 21/01/13(水)15:48:56 ID:qf5

事故らなきゃいい
高速のらなきゃいい


11: 21/01/13(水)16:17:50 ID:0fr

田舎者はいい車に乗る=社会的ステータスだと思ってるからなほんまアホ臭いは


12: 21/01/13(水)16:18:55 ID:aRC

昔は子供何人も作ってるのが普通の家庭やったからな
家族いて子供いるやつは普通軽とか乗らなかった
その名残りや


13: 21/01/13(水)16:18:57 ID:e0V

ダメではないと思うけど
十分とは言いにくいと思うで


14: 21/01/13(水)16:19:44 ID:wAI

軽でもええけど、軽の値段上がりすぎてコンパクトカー買った方が
燃費もパワーもいいんじゃね?と思う。
パワーなさ過ぎて逆に燃費悪くなるし、年間維持費だけの為に軽買うの?


15: 21/01/13(水)16:20:16 ID:ueU

>>14
すごい早口で言ってそう


17: 21/01/13(水)16:21:33 ID:wAI

>>15
マジで疑問なんや・・・
車両価格同じでも軽の方がええって思うやつおるんか?


20: 21/01/13(水)16:23:11 ID:ueU

>>17
ワイは軽のがええわ
中古だしどうせ


22: 21/01/13(水)16:26:27 ID:wAI

>>20
中古は軽の方が値段下がりにくくね?
状態のいい中古の軽は高い・・・


26: 21/01/13(水)16:28:22 ID:ueU

>>22
多分ニキの買う中古と
ワイの買う中古じゃ値段も車種も状態も違いそう


28: 21/01/13(水)16:29:05 ID:wAI

>>26
ニキは10年落ちとかそれくらいの指してるん?


33: 21/01/13(水)16:30:08 ID:ueU

>>28
まず値段で括る
他の条件は置いてまず全部コミコミで30万
とか
それで+15万キロくらいは乗る


19: 21/01/13(水)16:22:16 ID:aRC

昔の軽は少し乗せたらパワー不足とかも多かったからな


21: 21/01/13(水)16:23:23 ID:VAC

今のアルトはへーくらいにしか思わんけど昔のアルト乗ってるとあっ…ってなる


24: 21/01/13(水)16:27:11 ID:4gV

近距離街乗りでしか乗らんってんなら十分
拘束使って長距離乗ろうとすると実際キツい


39: 21/01/13(水)16:34:52 ID:94z

中古車専門店の車は糞


48: 21/01/13(水)16:53:23 ID:0zr

>>39
すっげぇわかる
特に大学近くの中古車は入学したての大学生にゴミ車を売りつけるためにあるようなものだから、大学近くの中古車屋は注意、できれば買わないほうがいい


71: 21/01/13(水)17:04:48 ID:94z

軽で困るのは事故起こしたときやな


75: 21/01/13(水)17:05:26 ID:LGJ

>>71
この辺って割と言われてるけどハイエースとかもそんなに変わらん気がする


79: 21/01/13(水)17:06:01 ID:94z

>>75
横からがめちゃくちゃ弱いぞ


80: 21/01/13(水)17:07:16 ID:vQS

>>75
いや軽はマジで心許ない
相手がトラックとかならともかく普通対普通と普通対軽じゃ歴然や


95: 21/01/13(水)17:11:48 ID:inY

人と物が運べればいいってみんな割り切ったから箱型が流行るんね


100: 21/01/13(水)17:14:23 ID:sCl

>>95
実際ワゴンが積めるからなあ車中泊もできるし
乗り心地は脚のばせんから良くないけど
SUVとかセダンかっこいいけど高い


109: 21/01/13(水)17:20:53 ID:cgW

軽は馬鹿にしないけど
軽のナンバーを白にしてる奴は馬鹿にするで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610519801/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101