6311b6caa522f0321dcc51f1702dc364_t

1: 21/01/25(月)02:07:45 ID:d3z

バァゥン!!!ってしめる


5: 21/01/25(月)02:10:10 ID:d3z

あの締め方は乗り慣れてない感がすごいからほんまやめたほうがええと思うわ


6: 21/01/25(月)02:11:32 ID:t7a

ワイは閉まりかけのとこからバトゥンって優しく閉める
車に乗りなれてるからな


7: 21/01/25(月)02:12:56 ID:d3z

優しく閉めたらええのに乗り慣れてない奴は「半ドア」とかいうプレッシャーを感じてるのかやたら乱暴に閉める
半ドアならもっかい閉め直したらええだけやのに


8: 21/01/25(月)02:14:33 ID:t7a

そのくせ開けるときは気にせず開けて横の柱とかにぶつける素人もいる

開閉どちらも気をつけて丁寧にやればええだけやのに


9: 21/01/25(月)02:16:34 ID:t7a

あとトランクな
電動ハッチバックはまあええけど、普通のトランクもめちゃくちゃ勢いつけて閉めるやついるけど、あれもある程度の所で手を話したら優しく勝手に閉まる


10: 21/01/25(月)02:18:20 ID:d3z

トランクを叩きつけるようにバァァァゥン!!ってしめる奴おるよな
乗り慣れてないのが悪いというより
車の持ち主からしたらあまり気分のいいものじゃないからこのスレ見た人は少し気を使ってほしいで


11: 21/01/25(月)02:19:25 ID:t7a

ワイは車持ってないけど気を使うし、運転してもらうときはお願いしますってちゃんと言う


12: 21/01/25(月)02:20:24 ID:E3L

自分だってそんな時があったってのに偉そう


13: 21/01/25(月)02:21:36 ID:d3z

>>12
ワイは最初から親に乱暴にしめるのはかっこ悪いって習ってんだよなあ・・・


14: 21/01/25(月)02:21:38 ID:c7m

>>12
車乗りって初心忘れてる障害者ばっかりだから煽りだの逆走だのするんだよね


15: 21/01/25(月)02:22:42 ID:d3z

なんで初心者が偉そうにマウント取ろうとしてるんやろ?
おんjは無知な奴ほどえらそうってレスをどこかで見たけど再現されても困るでここで


16: 21/01/25(月)02:23:41 ID:E3L

なんかイライラしてて草


17: 21/01/25(月)02:24:52 ID:d3z

>>16
イライラ抑えきれずレスしたんきみやでぇ


22: 21/01/25(月)02:31:57 ID:dmz

乗る時は靴をトントンとして多少なりとも靴底の土おとすのはマナーやな


23: 21/01/25(月)02:32:42 ID:t7a

>>22
ワイも落とすわ
マナーやね


24: 21/01/25(月)02:33:18 ID:t7a

このスレで乗りなれてないって言われて怒ってる人達怖いわ


27: 21/01/25(月)02:34:12 ID:d3z

ワイは土までおとさんでもええけど
ドアバァゥン!は勘弁やなあ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611508065/