bc94a986ebd91454c0b7c443cf9e109d_t

1: 21/02/04(木)13:56:58 ID:JcH

交通弱者にもなれない
自転車のように健康や環境に良いというメリットもない
事故で大怪我や死亡率も高い
倒せば200キロを起こさなくてはいけないしすぐ壊れる

ではなぜ人はバイクに乗るのか?



2: 21/02/04(木)13:57:32 ID:JcH

バイク乗りはこの問いに答えよ


3: 21/02/04(木)13:57:51 ID:qDx

カッコいい物には危険がつきものなんだよ


4: 21/02/04(木)13:58:29 ID:CHx

配達の時はどうしても必要だから


5: 21/02/04(木)13:58:40 ID:Ksv

かわいいから


6: 21/02/04(木)13:59:20 ID:iUU

最弱のバイクを扱えるのは最強の証


8: 21/02/04(木)13:59:55 ID:tVH

原付の30キロとかもうやめたら
ロードバイクは違反ないのに


12: 21/02/04(木)14:00:38 ID:kRj

>>8
流石に原付免許しか持ってない奴は怖い
普通免許持ってるなら30キロ制限無しで


14: 21/02/04(木)14:01:26 ID:JcH

>>12
それだと警官が判断しにくい
原付取り締まりは彼らのボーナスゲームなので


19: 21/02/04(木)14:04:04 ID:kRj

>>14
じゃあナンバープレートにステッカー貼るなりナンバープレートの色を変えればええ
警察「あ、こいつ○色ナンバーだから普通免許持ってるな」
みたいな


20: 21/02/04(木)14:05:00 ID:JcH

>>19
天下りジジイ「費用がかさむのでダメです」


10: 21/02/04(木)14:00:27 ID:vTL

情強はフル電動自転車に乗る
違法だけどバレることはない


11: 21/02/04(木)14:00:29 ID:JcH

そして、私は普通二輪の2段階目に昨日入った


13: 21/02/04(木)14:01:01 ID:kRj

>>11
何がしたいの?


15: 21/02/04(木)14:02:16 ID:JcH

>>13
早朝の海岸沿いをバイクで走って缶コーヒーを飲みたい

それだけだ


16: 21/02/04(木)14:02:16 ID:yiB

発展途上国じゃエース張っとるやん


18: 21/02/04(木)14:03:39 ID:zKC

200kg程度起こすくらいなんてことないし
そもそも転かすことがない


24: 21/02/04(木)14:08:46 ID:SWb

しかもバイクって重い
平均でも200キロもある
倒れた時に立ち直すのめっちゃ大変なんだぞ


26: 21/02/04(木)14:09:32 ID:kRj

>>24
あんなんコツ有れば簡単に起こせる
力が弱い男や女はキツいかもしれんが


25: 21/02/04(木)14:09:06 ID:JcH

バイク女子が盛り上がってきて
若年層のバイク取得者も増えてるみたいやな、ええことや


28: 21/02/04(木)14:09:56 ID:ger

言うなれば車にもなれず自転車にもなりきれぬ哀れな車両なんや
でもそこがかわいいんよな


30: 21/02/04(木)14:10:50 ID:JcH

>>28
教習所内で40キロで走ってもめっちゃ気持ちええわ
バイクは弱いが最高の乗り物や


27: 21/02/04(木)14:09:44 ID:ooI

なお国家が後ろからバイク業界を攻撃してくる模様


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612414618/

デイトナ バイク用 インカム 1個セット 4人通話 最大800m通信 通話自動復帰 Bluetooth DT-E1 (ディーティーイーワン) 99113