bicycle_woman

1: 2021/02/14(日) 00:16:29.87 0

パナのだけど来週届く



2: 2021/02/14(日) 00:17:12.46 0

ええやん


3: 2021/02/14(日) 00:18:14.19 0

親孝行もんだな
何もしたことないわ
結婚も出来んかったし


4: 2021/02/14(日) 00:18:39.69 0

俺も買ったがその後足腰悪くしたりボケてしまって一度も使われなかった・・・


5: 2021/02/14(日) 00:18:42.89 0

素晴らしいね


6: 2021/02/14(日) 00:21:23.05 0

メーターのカバー買っとけ
カバーつけないと雨で水が入って壊れるよ
雨水が入ったら修理費は1万円くらいかかる
自転車屋とかアマゾンでヤマハとPANASONICとブリヂストン共用の汎用品を売ってる
1000円前後


14: 2021/02/14(日) 00:36:39.20 0

>>6
パナのやつを計3台足掛け10年以上使ってるが水が入って壊れた経験はないなあ


7: 2021/02/14(日) 00:21:54.88 0

ええ話やわぁ~


9: 2021/02/14(日) 00:28:00.41 0

スーパーとかに停めとくとロックしててもすぐに中国人の大陸窃盗団にパクられるよ
あいつらロック外すとか回りくどい事せずにいきなり軽トラの荷台に積み込むから
高く売れるんだわ日本製の電動自転車は


11: 2021/02/14(日) 00:31:04.94 0

しかもご丁寧に荷台には二輪車の輪止めまでいくつもついてやがる
あちこち回ってるし沢山乗ってるから怪しまれない


10: 2021/02/14(日) 00:29:42.37 0

盗難対策には適当に汚しておく


18: 2021/02/14(日) 00:41:31.31 0

>>1
パナの電動自転車は
バッテリーを充電スタンドに置いたままにして
バッテリーが破裂した事があるから

家にいる時だけ充電すること
充電が済んだらスタンドから外すこと
これだけ気をつけてね


19: 2021/02/14(日) 00:49:53.74 0

母ちゃんに優しい
おまえいいやつ


21: 2021/02/14(日) 00:53:58.61 0

10万配られた時買えばよかったのに


23: 2021/02/14(日) 10:18:42.97 0

ええ話や


24: 2021/02/14(日) 17:10:15.39 0

イグニオの折り畳みの小さい電動自転車を持ってたけど初めて乗った時に最初の1踏みであまりの軽さに笑ってしまった
でも変速あるけどタイヤ小さいからかなり漕がないといけないし26インチの普通チャリに抜かれるのが腹立った
バッテリーも30キロくらい持つとか書いてるけど通勤で使ってて2キロくらいだけど1年くらいしたら3日くらいで充電なくなってた
あまりに早くなくなるから見て貰ったら車輪の軸の所水没させました?とか言われた
アパートの外の階段の下に置いてたけど雨降ってもそんなに濡れないぞと思った


12: 2021/02/14(日) 00:32:07.85 0

車籍登録して盗難保険には必ず入れよ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613229389/

Panasonic(パナソニック) ビビ・SX 26インチ BE-ELSX632 電動アシスト自転車 専用充電器付