1: 2021/02/26(金) 20:19:13.19 0

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q421499246
no title

トヨタ2000GT前期型です。2010年にボディのオールペイント、エンジンのリフレッシュをしました。
車は滋賀県にあります。
適度に乗ってますので写真撮影時より距離数は伸びております。



4: 2021/02/26(金) 20:26:21.16 0

億まで行くかな?


5: 2021/02/26(金) 20:26:31.80 0

もうGTRの相場が2000万以上だから倍は軽く超えてくるだろうな


7: 2021/02/26(金) 20:28:36.11 0

現時点で87,000,000円じゃねえかw


10: 2021/02/26(金) 20:32:30.83 0

>>7
8700万円開始で一件入札入ったけど取り消されてる


9: 2021/02/26(金) 20:31:48.11 0

これはほんとに億でやりとりする車だから


11: 2021/02/26(金) 20:34:42.30 0

ミュージアムに置いとく車ちゃうんかい


12: 2021/02/26(金) 20:35:37.02 0

昭和43年の車なのにそんな希少なんだな


13: 2021/02/26(金) 20:35:44.14 0

なんで雑草ボーボーの野原で写真撮ってるの??


14: 2021/02/26(金) 20:36:17.15 0

博物館に飾るんやと言って社員から大事にしていたクルマを取り上げたって話あったな


15: 2021/02/26(金) 20:36:30.96 0

見たければお台場のヒストリーガレージがあるし


18: 2021/02/26(金) 20:38:28.05 0

>>15
あそこにあるんだ
リリイベの時に見物したいけどいつになるやら


25: 2021/02/26(金) 20:41:51.09 0

>>18
何年か前に1000円払うと助手席に乗せてくれてあそこのコースを一周するイベントやってた


16: 2021/02/26(金) 20:36:54.64 0

内装もキレイだわ


17: 2021/02/26(金) 20:37:24.12 0

200台ぐらいしか作られてなくてそのうちの走行可能な車体って相当な希少価値あるとは思うけど
それにしたって億近いのは異常だな


20: 2021/02/26(金) 20:39:44.81 0

前澤だったら秒で買える


23: 2021/02/26(金) 20:41:31.94 0

ヤマハのなんとかプラザに置いてあるの見たけど
今見ると小さい車だよな


44: 2021/02/26(金) 20:51:30.80 0

>>23
>小さい車
そのままじゃショーン・コネリーが乗り込めないのでルーフを取っ払ったのが映画に出てくる例のやつ


29: 2021/02/26(金) 20:43:31.08 0

名古屋駅の車寄せで止まってたの見たことある


33: 2021/02/26(金) 20:46:33.78 0

年に数回保土ヶ谷バイパスで見かけるけど、毎回もうちょっと幅広ならもっとカッコいいのにって思う


34: 2021/02/26(金) 20:46:36.46 0

アメリカの車のオークションでも億越えてたな
元中日の山本が持ってるミウラは昔三千万で買ったのに今三億の価値あるってな


37: 2021/02/26(金) 20:49:41.83 0

唐沢寿明が乗ってるな


38: 2021/02/26(金) 20:49:57.30 0

唐沢寿明が相場が2000万円の頃手に入れてたけど金を持っててもなかなか譲って貰えなかったらしい
何回もその店に足を運んで熱意を見せてやっと売ってもらったって何かに書いてた


49: 2021/02/26(金) 20:52:34.06 0

フルレストアの転売か
オリジナルだったらもっと買い手がついたのに


52: 2021/02/26(金) 20:56:33.91 0

たまんねぇなレプリカとか無いの


54: 2021/02/26(金) 21:00:44.86 0

>>52
ロッキーオートってところがフレームから新造したレプリカ作ってるけどたしか2000万越え
あとロードスターガレージってところがロードスターベースに改造車作ってる


55: 2021/02/26(金) 21:02:30.07 0

>>52
岡崎のロッキーオートとかあるよ


61: 2021/02/26(金) 21:07:15.40 0

ロッキーオートのレプリカだと思うけど素人目にはわからん
隣に並べられたらわかるかもだけど
no title

no title


67: 2021/02/26(金) 21:23:05.23 0

フルオリジナルは5000万~7000万円
フルレストア車で1億円が相場


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614338353/

コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR025 前後200万画素 Full HD ノイズ対策済 夜間画像補正 SONY製CMOSセンサー搭載 LED信号対応 専用microSD(32GB)付 1年保証 Gセンサー GPS 高速起動 後続車接近通知 駐車監視/安全運転支援機能付 COMTEC