taxi_jousya_woman

1: 21/03/12(金)10:03:09 ID:DZm

暇やし語らせてくれや



2: 21/03/12(金)10:03:41 ID:NQB

オカルト系?


5: 21/03/12(金)10:04:06 ID:DZm

>>2
オカルトと人怖いみたいなの


7: 21/03/12(金)10:04:22 ID:DZm

んじゃ書いてくで一応書き溜めとるからそこそこ早いはずや


9: 21/03/12(金)10:04:40 ID:teO

山道走る系はいらないで


10: 21/03/12(金)10:04:49 ID:DZm

高速道路でお馬さんと並走する
時間は深夜に差し掛かった頃遠方まで客を乗せている時に白い馬が追い抜いていったんや


11: 21/03/12(金)10:04:57 ID:JbA


12: 21/03/12(金)10:05:06 ID:DZm

高速道路って山の中とかにあるから降りてきたんかなって思ったんやが冷静に考えたら都市高速やから山なんかないんやなんやったんやろな


13: 21/03/12(金)10:05:09 ID:teO

予想外の切り口で草


14: 21/03/12(金)10:05:47 ID:DZm

あれほんまなんやったんかわからんわ車より早い馬とかおるか普通


16: 21/03/12(金)10:06:05 ID:aS3

競走馬やろうか


17: 21/03/12(金)10:06:05 ID:DZm

墓地から電話
タクシーって無線配車行く時住所教えてもらえるんやけどナビに入力したら墓地のど真ん中だったんや


19: 21/03/12(金)10:06:20 ID:JbA

これはいたずらやろ


20: 21/03/12(金)10:06:34 ID:DZm

一応15分くらい待っては見たが人影すら見えんし離れたんやが深夜に墓地で待機しとる時気が気じゃなかったで


21: 21/03/12(金)10:06:58 ID:aS3

実際ちゃんと乗せてたかも


22: 21/03/12(金)10:07:05 ID:DZm

>>21
やめてくれや…


24: 21/03/12(金)10:07:24 ID:aS3

ほんでちゃんと降りたんやろ知らんうちに


25: 21/03/12(金)10:07:36 ID:DZm

名所の真ん中に人影
ワイが営業しとる地域には色々曰く付きの場所が存在するんやが海外の人も観にくるとある建築物の真ん中に無数の人影が見えたんや
立ち入り禁止なのに入って何がしたいんかな?


26: 21/03/12(金)10:08:03 ID:aS3

影やろ影や影や影や


29: 21/03/12(金)10:08:25 ID:DZm

>>26
影って白いか?


31: 21/03/12(金)10:08:42 ID:aS3

>>29
そそそそそそそんな風になる時もあるんやろ


30: 21/03/12(金)10:08:35 ID:o65

おばけ「墓地まで迎えに来てもらったのはええがお金払うの忘れてたわ…」

おばけ「せや、馬に乗って渡しに行ったろ」


33: 21/03/12(金)10:09:02 ID:DZm

>>30
カワヨ


34: 21/03/12(金)10:09:05 ID:aS3

>>30
つながっていた…?


32: 21/03/12(金)10:08:48 ID:OaK

心霊体験するって相当疲れてるやろ
一度体休ませた方がええで


35: 21/03/12(金)10:09:14 ID:DZm

>>32
最近コロナで仕事に出ても休みみたいなもんやで


39: 21/03/12(金)10:09:37 ID:kZe

タクシーの中で爆睡するの気持ちいいよな


41: 21/03/12(金)10:10:00 ID:DZm

>>39
あれほんまやめて欲しいんやけどな
触れれんから声で起こすしかないんや


40: 21/03/12(金)10:09:44 ID:DZm

ルームミラーの顔
これはよくある話だが客を降ろし繁華街の方に戻りよる時ふとルームミラーを見ると男か女かわからん顔が睨み付けてたんや
流石に怖くて後ろを振り向くと誰もおらんかったあれなんなんやろな


43: 21/03/12(金)10:10:31 ID:aS3

よくあるってのが1番こわい


47: 21/03/12(金)10:11:05 ID:DZm

>>43
いろんな運転手も体験したって言っとるしあるあるやろ


44: 21/03/12(金)10:10:43 ID:JbA

普通に怖いやつや


48: 21/03/12(金)10:11:10 ID:DZm

深夜の踏切に子供
車の通りも少なく終電も終わった時間に踏切のど真ん中でニタニタしたクソガキが立ってたんや


49: 21/03/12(金)10:11:22 ID:DZm

その踏切を渡らんと客の家に行けれんしクラクション鳴らしても退かんから降りて注意しようと思ったら線路伝いに走って逃げてったんや
危ないし躾はちゃんとして欲しいな


53: 21/03/12(金)10:12:18 ID:zMo

>>49
あっくんと線路に石挟むイタズラしてたのがワイやで


55: 21/03/12(金)10:12:39 ID:DZm

>>53
重大事故になるからやめーや


59: 21/03/12(金)10:13:10 ID:tVl

>>53
どんだけ罪を背負いながら生きてるんやあっくん


50: 21/03/12(金)10:11:26 ID:o65

今ルームミラーみてみたら不細工がうつってた…


52: 21/03/12(金)10:11:48 ID:DZm

>>50
整形外科行ったら消えるでそいつ


57: 21/03/12(金)10:12:53 ID:DZm

ラジオが混線
閑静な住宅街を走ってたら突然ラジオから得体のしれん言葉が聞こえて来たんや


62: 21/03/12(金)10:14:08 ID:o65

深夜にタクシーのってて運転手にあそこに子供がって言われて実際にいなかったら怖がらせようとしてんのかって思ってせやなって答えそう


65: 21/03/12(金)10:15:34 ID:DZm

朝鮮語みたいなロシア語みたいなようわからん言葉やった
語学勉強してたら意味とか分かったんやけどな


67: 21/03/12(金)10:15:48 ID:DZm

お客さんやからまた後で


70: 21/03/12(金)10:26:11 ID:DZm

次は人が怖いってやつや


71: 21/03/12(金)10:26:27 ID:DZm

車内で自○未遂
繁華街から乗せた客が突然刃物で首かっ切ろうとした事件や
説得して一応未遂で終わったがあの後どうなったんやろなともかく車内汚損にならんでよかったわ


72: 21/03/12(金)10:26:59 ID:DZm

みんなも自○はしないようにしようね


73: 21/03/12(金)10:28:09 ID:DZm

ワシは阪神ファンや?
ワイの働いとる区域には球場があって試合終了間際になると客が溢れかえるんや
そこでカップルを乗せて走っとる最中ワイが「勝ってよかったですね!」って言ったら男の方が突然「ワシは阪神ファンや!!」ってブチ切れられたんや
本物の関西弁は凄みがあったで


75: 21/03/12(金)10:29:06 ID:ypx

>>73
これはイッチが悪い


77: 21/03/12(金)10:29:50 ID:DZm

>>75
そら彼女さんが赤に身を包んでたらファンやと思うやん…


74: 21/03/12(金)10:28:41 ID:DZm

宗教狂いの客
とある宗教法人の前を通りかかった時手が上がって乗せた客がガッツリ宗教狂いでワイに救われるだとかこんなにも素晴らしいだとか聞かされたんや


78: 21/03/12(金)10:29:57 ID:DZm

ワイは全然興味ないからやんわり断ってたんやが突然お経?みたいなことを降りるまでずっと唱えてたんや
宗教もほどほどにして欲しいな


79: 21/03/12(金)10:30:31 ID:DZm

妄想垂れ流しマン
ワイは客と喋るのが好きでよく話を聞いたりするんやがその時乗せた客が仕事のことや家族のことを面白おかしく話してくれたんや


80: 21/03/12(金)10:30:45 ID:DZm

でも降りる時に「あれ全部妄想ですから。俺独身だし無職だしそもそも家ここじゃないし」と言ってどっかに歩いて行ったんや
あそこまで話せるなら脚本家とかになればええのにな


83: 21/03/12(金)10:41:21 ID:aS3

>>80
普通に降りてきゃ面白い人やなで済んだのに
わざわざ妄想ですって言って去るのが草


84: 21/03/12(金)10:43:31 ID:DZm

>>83
ほんこれ
しかも家が違うとこにあるってのも怖いわ
お金の無駄やん


87: 21/03/12(金)10:44:34 ID:AlP

>>80
本当の事話すぎて個人情報漏洩が気になったんで誤魔化そうとしたパターン


88: 21/03/12(金)10:45:16 ID:DZm

>>87
別に知ったとこでなんもないんやけどな
気にする人は気にするんかな


90: 21/03/12(金)10:46:37 ID:AlP

>>88
この前も客から聞いた情報元に空き巣に入ってた元ドライバーが捕まってたやろ


92: 21/03/12(金)10:47:39 ID:DZm

>>90
しいて言えばなんかクソ高い財布を座席下に落として届けたら感謝されたくらいや


95: 21/03/12(金)11:20:58 ID:w9l

>>80


97: 21/03/12(金)11:23:41 ID:DZm

>>95
実際遭遇すると草生やされんレベルで怖いで


81: 21/03/12(金)10:30:58 ID:DZm

相番
タクシーって大体1台を交代で乗るのが多くワイももれなくそれなんやがワイの相番になる奴が自○したり闇金に手を出していつのまにか来なくなったりが続いたんや
社内で42神言われる始末やしやめて欲しいわ


82: 21/03/12(金)10:31:32 ID:DZm

これで全部や
無事客も乗せれたしみんなも頑張ってや


91: 21/03/12(金)10:46:40 ID:aS3

面白かったで
イッチお仕事頑張ってな


93: 21/03/12(金)10:47:49 ID:DZm

>>91
ありがとニキ頑張るやで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615510989/

GreenGee タイヤ空気圧センサー タイヤ空気圧モニター 【日本語人声提示音】 TPMS センサーIP67防水防塵 タイヤ気圧温度測定 即時空気圧監視 太陽能/USB充電 一年保障