1_o

1: 21/03/16(火)18:49:50 ID:Efz

そこまでして見栄はりたいんかって



4: 21/03/16(火)18:50:52 ID:bkH

高級車がかっこええから乗るんやないのん?


7: 21/03/16(火)18:51:51 ID:Efz

>>4
そんなら現行乗るよね


8: 21/03/16(火)18:52:29 ID:bkH

>>7
型落ちでもかっこええと思ったなら乗るやろ


12: 21/03/16(火)18:53:20 ID:Efz

>>8
例えばどういう車種よ


19: 21/03/16(火)18:54:49 ID:bkH

>>12
そんなん人によるやろ。


10: 21/03/16(火)18:52:46 ID:Qrz

若い奴が現行の高級車なんか乗ってたらそれこそ親の金か悪いことしてる奴のどっちかやろ


14: 21/03/16(火)18:53:44 ID:Efz

>>10
最悪ローン組めばいけるよね


18: 21/03/16(火)18:54:48 ID:Qrz

>>14
ローンでいっぱいいっぱいなるのが目に見えてんじゃんか


11: 21/03/16(火)18:53:00 ID:Efz

価値も落ちてる形落ちに乗らないで現行乗ろうよw


16: 21/03/16(火)18:54:32 ID:VRn

むしろ古い高級車ほど金持ってないと維持できない
保険とか考えてないヤンキーか本当の金持ちかの二択


22: 21/03/16(火)18:56:01 ID:Efz

>>16
高級車買う値より維持する値が安いんやろ


25: 21/03/16(火)18:57:00 ID:xRv

中古車のサイトとか見ると10年以上前のレクサスとかBMとか40万とかで買えるんやな

車買ったことないから維持費とか知らんけど


29: 21/03/16(火)18:57:40 ID:Efz

>>25
これやんね
維持する金のほうが貼るかに安いやん


31: 21/03/16(火)18:58:29 ID:Efz

ワイは高級車には乗ってないで~
高額車には乗ってるけどな~


37: 21/03/16(火)18:59:27 ID:vON

>>31
型落ちの高級車ばかにしてるのって大体金持ちの現行乗りか古臭いスポーツカー乗りよな


39: 21/03/16(火)19:00:02 ID:Efz

>>37
スポーツカーとかいうチー牛車なんか乗るかいな


42: 21/03/16(火)19:00:32 ID:bkH

型落ちってレトロカーまで行かない平成発売くらいのやつのな?


44: 21/03/16(火)19:01:15 ID:Efz

>>42
ワイが言いたいのは12~3年ちょいとか


45: 21/03/16(火)19:01:17 ID:L4k

型落ちでも高級車だからな
乗り心地ええしよく走るし快適やん


47: 21/03/16(火)19:01:52 ID:Efz

>>45
乗り心地ならなおのこと現行でよくね?


50: 21/03/16(火)19:02:39 ID:bkH

>>45
3、4年乗って売り払って次の型落ちにのるのがコスパええらしいが
愛着わいたら乗り続けたくなるわいね


49: 21/03/16(火)19:02:08 ID:Mjh

ぶっちゃけ今買いたくなる車ってないよな
国産スポーツカー全盛期に生まれたかった


51: 21/03/16(火)19:02:51 ID:Efz

>>49
たまにスポーツカー欲しいときは正直ある


52: 21/03/16(火)19:02:56 ID:EmL

>>49
今の車、輸入車も含めデザインが仰々しいのが多くて嫌やな
90年代末期~00年代初期のイタフラとか最高


55: 21/03/16(火)19:04:00 ID:VRn

>>49
RX-7やヴァイパーのようなヌルっとしたクルマはもう作れないんやろな


59: 21/03/16(火)19:05:40 ID:Mjh

>>55
34GTRの新車ほしいんごねえ


79: 21/03/16(火)19:18:45 ID:bAb

>>55
バイパーほんとすこ
なお排気量


53: 21/03/16(火)19:03:26 ID:iOe

高級車でイキリ散らしてるDQNみたら「お、給料全部つぎ込んで頑張ってるね~」みたいに思うやつおるか?


54: 21/03/16(火)19:03:41 ID:Efz

>>53
ワイやん


119: 21/03/16(火)19:38:39 ID:ez6

車好きはモテなんか気にしてないんだよなぁ
本当にモテたかったら流行りのSUV乗るゾ


142: 21/03/16(火)19:44:59 ID:aoT

見栄張る奴が居た方が経済回ってえんちゃう


146: 21/03/16(火)19:45:46 ID:sOx

>>142
欲が経済の活性剤やしな


148: 21/03/16(火)19:45:49 ID:Efz

>>142
じゃあ新車買えよ


199: 21/03/16(火)20:05:02 ID:bAb

国産セダンの代名詞のクラウンでさえSUVに移るとか
時代は変わるもんやねぇ


201: 21/03/16(火)20:05:46 ID:sOx

>>199
高級セダンはレクサスで売れるからね
住み分けやな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615888190/

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー