Nissan-Skyline-Japan

1: 2021/03/30(火) 13:13:18.09 0

可哀想にな



3: 2021/03/30(火) 13:14:52.63 0

VIPカーてあれヤンキーじゃなく中身が子供のまま年取ったジジイが乗ってるんだってね


7: 2021/03/30(火) 13:23:37.03 0

>>3
VIP流行った頃は地元の3軍4軍の奴らがチーム作ってやってたな
軽トラで走ってた不良の先輩煽ってボコボコにされてた(人も車もw)


4: 2021/03/30(火) 13:15:44.54 0

マニュアル車なんて軽トラ買わなくてもあるだろ
アルトワークス
ジムニー


10: 2021/03/30(火) 13:34:11.48 0

マニュアルは遅いしな


41: 2021/03/30(火) 15:31:09.98 0

>>10
マニュアルが遅いんじゃなくてお前が下手くそだからクラッチ板がすり減ってるんだろ


59: 2021/03/30(火) 17:58:42.53 0

>>41
今どきレーシングカーも人間がクラッチ操作するなんてないぞ
たとえプロでも人間がやる方が遅いからな


63: 2021/03/30(火) 18:37:59.52 0

>>59
f1がそうだな
自動的に合わせてクラッチ繋いでくれるんだっけ


56: 2021/03/30(火) 17:43:12.29 0

MTの試乗車ってないのよね


65: 2021/03/30(火) 18:40:05.98 0

>>56
レンタカーすらない
トヨタレンタカーで86借りたら「すみませんMTはお客さまが慣れてないせいか無茶苦茶するから無いんですよ」と言われた


67: 2021/03/30(火) 18:46:29.44 0

>>65
クルマが返ってくると焦げた臭いがするんだなw


69: 2021/03/30(火) 18:49:13.81 0

>>65
溝落としとかやりそう


70: 2021/03/30(火) 18:54:25.34 0

海外の需要がめっちゃ高い
日本のドリ車はなにげに世界各国の憧れの的よ


72: 2021/03/30(火) 19:08:18.67 0

86新型出るらしいね
多分最後の純ガソリン86


97: 2021/03/31(水) 08:13:17.35 0

米国の25年規制があるからジャポン製の古いマニュアルスポーツカーがどんどんあっちに流れてるだっけ?


102: 2021/03/31(水) 11:26:08.06 0

>>97
ワイルドスピードでも日本車ガンガン出てくるもんね


105: 2021/03/31(水) 12:19:50.44 0

この前昔の走り屋っぽい旧車が前走ってて左折時にインがら空きで膨らんで曲がってたから突っ込んで抜かしてやろうかと思ったわ
あんなド下手くそでよく恥ずかしげもなくあの車に乗ってるわ


110: 2021/03/31(水) 13:53:02.63 0

>>105
運転席から視認できるようにインベタでライト点灯でOK
こちらは無謀運転はせずにゆっくり動きつつ、相手の運転が下手過ぎて邪魔だと分からせるのが一番


108: 2021/03/31(水) 13:09:01.05 0

MTコラムシフトは免許取りたての頃バイト先で少しだけ運転させてもらったことあるわ
社員さんいわく慣れればフロアシフトより楽ちん


113: 2021/03/31(水) 14:20:43.04 0

そういやあったねコラムシフト
昭和生まれしかわからんネタやな


114: 2021/03/31(水) 14:45:46.62 0

コラムのMTは縦目のハイエースで初めて乗ったわ
ATはサバーバンとエスティマがコラムだった
ベンコラとか今の若者には通じないだろうな


115: 2021/03/31(水) 15:22:48.29 0

現行の軽バンでもコラムMTの設定車あるぞ


112: 2021/03/31(水) 14:17:25.12 0

イニシャルDが良くないな
作者もバリ伝でやめときゃよかったのに


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617077598/

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版