img

1: 21/03/31(水)15:40:14 ID:ZYf

重量1.0tで1.0リットルのノーマルエンジンとか絶対あかんやん
ターボ付きはまだマシらしいけど



2: 21/03/31(水)15:43:07 ID:z8u

軽を少しデカくしましたで売れるんだからすごいわ


5: 21/03/31(水)15:47:42 ID:ZYf

>>2
ほんまこれやわ

ちょっと我慢して軽買うほうが絶対ええやんって思うレベル


3: 21/03/31(水)15:44:43 ID:bEG

ソリオ買った方がいい


32: 21/03/31(水)16:10:45 ID:dA3

>>3
そもそもソリオもなんで売れたんや


4: 21/03/31(水)15:44:50 ID:cIB

みんな車が欲しいんじゃなくて自由に動かせるコンテナが欲しいだけなんやで


8: 21/03/31(水)15:49:57 ID:bor

>>4
結局これやろ 広くて荷物積める車が欲しいんやな


6: 21/03/31(水)15:49:09 ID:GLb

ジムニー?ヤリスクロス?どこがいいの?
って層が買ってるんやろ


7: 21/03/31(水)15:49:18 ID:9pP

ルーミーと同じようなのあったやろ
あっちのがすこやったのに死んだんやな


9: 21/03/31(水)15:50:55 ID:Upx

めちゃめちゃ売れてるぞワイは今月5ルーミーした


10: 21/03/31(水)15:51:40 ID:ZYf

それならシエンタでええやんって思うわけよ
1.0リットルのノーマルエンジンはやばいやろ


11: 21/03/31(水)15:52:27 ID:EuW

これ買うならNBOXのほうがええな
ほぼ同じくらいの大きさなのに税金安いから


13: 21/03/31(水)15:52:53 ID:ZYf

>>11
ほんまそう思う


18: 21/03/31(水)15:56:12 ID:QuO

>>11
Nボはホンダなのがな…


15: 21/03/31(水)15:54:53 ID:aS4

まぁトヨタで軽買いたい層がそれなりにおるってことちゃう
ダイハツ行ってください はなんか違う みたいな


19: 21/03/31(水)15:56:14 ID:ZYf

>>15
ルーミー普通車やねん


25: 21/03/31(水)15:59:58 ID:aS4

>>19
知ってるよ。トヨタで軽並の手軽さ安さで車買いたいって人が買うんやろという話
それでじゃぁダイハツご紹介しますとか、ピクシスっすねぇつったら拗ねるタイプの。


16: 21/03/31(水)15:55:43 ID:ZYf

箱型がほしいというよりは税金ケチっとるんやろうけど年間で5000円やで?
それならもう軽にしろよって思うんよな
だって走行性能へたしたら軽のほうが上やで


17: 21/03/31(水)15:55:46 ID:9pP

まぁなんかあったらトヨタのディーラーにすぐつっ込めるのは楽やし


21: 21/03/31(水)15:57:24 ID:bor

結局「軽は嫌 でもハイトワゴンがいい」って奴らが買っとんのやろ 走行性能なんて二の次なんやろ


22: 21/03/31(水)15:58:04 ID:9pP

走行気にする奴はセダン行くやろ


23: 21/03/31(水)15:58:42 ID:QuO

>>22
これ 結局走り気にするなら軽とかバン系には乗らんわ


24: 21/03/31(水)15:59:25 ID:ZYf

じゃあシエンタでよくないかってなるんやけど
結局は税金か


26: 21/03/31(水)16:00:05 ID:oId

これCVTしかないんやな
負担クソでかそうやな


27: 21/03/31(水)16:00:58 ID:bor

人気の車を欲しがる層というか車に興味ない奴からすれば流行っとるやつを買っとけば間違いってやつも少なからずおるねん
シエンタが今流行ってるかどうかというと


28: 21/03/31(水)16:01:08 ID:9pP

シエンタて地域によってはタクシーで使われてるとこあるからなぁ


30: 21/03/31(水)16:05:04 ID:akE

やっぱヨーロッパの連中にあわせて環境云々でなるべく排気量は
小さくしたいんかね?


31: 21/03/31(水)16:05:59 ID:ZYf

>>30
そうなのかな
まったくわからねえ


33: 21/03/31(水)16:13:00 ID:akE

>>31
いまんところ日本はハイブリでは席巻してるしヨーロッパの連中が技術で
入り込む余地ないんよね、んなら電動だ!ってレアメタルほじくり返して
環境にやさしいとかのスローガン掲げて無茶苦茶なことやってるわな。
その電動でも怪しいからヤクザ中国と組んでたけどもうね・・


34: 21/03/31(水)16:15:06 ID:z8u

車好きからしたら
クロスビーが売れるのはともかくソリオとかルーミーは理解不可能やろうな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617172814/

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版