wakamono_hanareru_car

1: 21/04/09(金)21:05:04 ID:1was

これほんと草



2: 21/04/09(金)21:06:00 ID:3nQu

無理矢理買ったところで持て余しそう


4: 21/04/09(金)21:08:21 ID:1was

>>2
無理矢理っていうか必須だろ


11: 21/04/09(金)21:11:13 ID:3nQu

>>4
必須かどうかはそいつのライフスタイルによるとしか


3: 21/04/09(金)21:06:18 ID:AE7F

ほいでイッチは何乗ってるの?


5: 21/04/09(金)21:08:35 ID:1was

>>3
別にそれ答える必要なくね


6: 21/04/09(金)21:08:38 ID:Q24H

まあ田舎に住んでたら必須なんかな


7: 21/04/09(金)21:09:22 ID:eHY5

維持費払えないならしゃあないんちゃいますかね


8: 21/04/09(金)21:09:29 ID:G0VQ

車で遊びに行ってコインパーキング停めたら3000円くらい取られるんやが?


10: 21/04/09(金)21:10:31 ID:ZTM5

>>8
エアプ乙
ワイの住んでる最寄り駅前は1日最大600円やから


12: 21/04/09(金)21:11:48 ID:G0VQ

>>10
田舎民は駅前でもそ


14: 21/04/09(金)21:12:16 ID:G0VQ

田舎民はええな


16: 21/04/09(金)21:13:57 ID:LRMZ

>>14
少しは落ち着けや


15: 21/04/09(金)21:13:16 ID:rhoP

ワイ的には250のバイクが最強だったわ


22: 21/04/09(金)21:16:29 ID:eHY5

>>15
遠出する気にはならんで
距離あると疲れ方がやっぱり違うやったわ


18: 21/04/09(金)21:14:57 ID:m8L1

仕事後に出かけたりとかするバイタリティあるならアリや思う
直行直帰で家でぐーたらする今の生活ならいらんわ


19: 21/04/09(金)21:15:45 ID:ZTM5

そもそも職場へ行くのに車が必須


20: 21/04/09(金)21:15:49 ID:oJxN

レンタカーでいいよね


23: 21/04/09(金)21:16:29 ID:tAOY

素直な貧乏人やないか


24: 21/04/09(金)21:17:02 ID:m8L1

>>23
まぁいらない理由を探しまくる人のが多いよな


25: 21/04/09(金)21:17:56 ID:G0VQ

ワイは職場近くに車停めると1日3000円くらいかかるし、遊びに行った時に車停めても同じくらいかかる
公共交通機関は発達してるから車は売った


26: 21/04/09(金)21:18:24 ID:YZt3

維持費かかるは嘘やないしな
しかもひとたび持つと楽さで手放せなくなる…


27: 21/04/09(金)21:18:29 ID:G0VQ

それに月極も5万くらいかかる


28: 21/04/09(金)21:18:39 ID:A8H9

ワイはいじったりするのが好きやしレンタカーとかで満足できるわけがないわ


29: 21/04/09(金)21:19:22 ID:CnR9

無きゃ無くても生きていけるなら別にええんやないか


31: 21/04/09(金)21:19:44 ID:I6x0

まあ収入は右肩下がりやのに維持費も購入費も据え置きか
上がり続けるモノなんか若いのは怖くて買えんわなふつうに考えて


32: 21/04/09(金)21:20:53 ID:4VSl

車持つと金かかる、田舎者には車必須
こりゃ都市部に人材流失しますわ


33: 21/04/09(金)21:20:58 ID:G0VQ

30歳年収600のワイでも都内住みやと車なんて持てん


34: 21/04/09(金)21:21:49 ID:8lhq

田舎なら車持つの余裕やろ


35: 21/04/09(金)21:21:52 ID:9OLw

貧乏人でも買えっていうのかイッチは?


36: 21/04/09(金)21:22:17 ID:9Rru

ワイは年に数回しか車に乗らんからレンタカーで十分や


37: 21/04/09(金)21:23:02 ID:G0VQ

月極5000円家賃4万とかみたいな田舎民ならそら車いるやろなぁ


38: 21/04/09(金)21:23:16 ID:NQeb

まあ、お前らじゃタワマンが想像力の限界なんやろうけど
真の上級国民は田舎暮らしやからな、お手伝いさんがおるから不便ないんや
趣味の車でなければ自分で運転はしない


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617969904/

カロッツェリア(パイオニア) 10cmコアキシャル2ウェイスピーカー TS-F1040 ハイレゾ対応