kaisya_nigate_joushi_man_man

1: 21/04/24(土)02:06:03 ID:O9UY

運転ってどうやったら上手くなるんや



5: 21/04/24(土)02:07:45 ID:JEbf

いちおう自動車学校通いなおしてあとは実践あるのみや


9: 21/04/24(土)02:08:52 ID:O9UY

>>5
通い直しってそういうコースでもあるんか?


12: 21/04/24(土)02:10:11 ID:Q2Hx

>>9
あるには、ある
「ペーパードライバー教習」ってやつが


14: 21/04/24(土)02:10:57 ID:O9UY

>>12
はぇ~


7: 21/04/24(土)02:07:55 ID:O9UY

しなさすぎてエンジンのかけ方すら忘れたわ


8: 21/04/24(土)02:08:48 ID:WD6L

とりあえずはなれる事からやろな


11: 21/04/24(土)02:09:53 ID:O9UY

>>8
慣れるってなんや


39: 21/04/24(土)03:19:24 ID:uyMe

>>8
何から離れるん?


10: 21/04/24(土)02:09:50 ID:K5GU

免許センターで車借りて教習コース走れたりしなかったけか


13: 21/04/24(土)02:10:17 ID:O9UY

>>10
あーそういうやつかちと聞いてみるわさんがつ


15: 21/04/24(土)02:12:06 ID:O9UY

ちな上司だけじゃなくて守衛にも煽られてる車買えって


16: 21/04/24(土)02:12:55 ID:JEbf

ワイもペーパーやけどパッパもマッマもそろそろ運転怪しいから
病院に運搬とかのために教習所で通いなおし講習みたいのをそのうち受けて
近隣の病院までは載せてけるようにせなあかんわ


20: 21/04/24(土)02:15:15 ID:O9UY

>>16
お前めっちゃええやつやんけ


23: 21/04/24(土)02:17:51 ID:JEbf

>>20
ええやつというか他にしゃーないやん
毎回タクシー呼んでたらカネが大変やぞ


26: 21/04/24(土)02:19:35 ID:O9UY

>>23
親のために車だす家庭自体がかなり少ないんやで


17: 21/04/24(土)02:12:56 ID:0wVm

地方住みなら車必須やろ


19: 21/04/24(土)02:14:45 ID:O9UY

>>17
地方やけど車必要ないとこ探して住んでる
駅やスーパーは徒歩5分圏内や


18: 21/04/24(土)02:13:17 ID:K5GU

イッチが車社会の地方に住んでるなら買ったほうがええけど都市部なら無理して買わんでもいいんちゃうか


21: 21/04/24(土)02:16:34 ID:O9UY

>>18
ぶっちゃけ仕事で車運転できないと話にならんからはよ慣れなあかんのやけど運転苦手なんや


24: 21/04/24(土)02:18:19 ID:K5GU

>>21
必要条件なら車買ってひたすら運転するしかないわね


29: 21/04/24(土)02:20:22 ID:O9UY

>>24
結局場数踏むしかないんか


31: 21/04/24(土)02:20:31 ID:fhIE

>>21
仕事かえろ、苦手なら運転するな、迷惑だ


32: 21/04/24(土)02:22:40 ID:O9UY

>>31
ワイは迷惑とは思わんからそのうち乗るで?


22: 21/04/24(土)02:17:16 ID:m4Hf

結局は慣れやけど最近は後ろにカメラ付いてるし
田舎道でもない限り一人で事故らんやろ


25: 21/04/24(土)02:18:20 ID:O9UY

>>22
社用車がちょっと古めでなカメラとか無いタイプなんや
それがなおさら辛いんや


27: 21/04/24(土)02:19:59 ID:m4Hf

ドラレコ無かったら社用車乗らんでいいぞ
面倒事に巻き込まれた時とか会社どうしてくれんねん


35: 21/04/24(土)02:23:55 ID:O9UY

>>27
ちょっとずつ増やしてるらしいが詳しくはしらん


33: 21/04/24(土)02:23:07 ID:m4Hf

深夜に誰も居ない広めの駐車場があるコンビニに行って
コンビニに突っ込まない離れた場所でバック駐車の練習せな


34: 21/04/24(土)02:23:43 ID:nP7q

毎日同じ出発点から同じ到着点への往復を一年ぐらいしたら大体どの道も走れるようになる


36: 21/04/24(土)02:25:32 ID:O9UY

色々参考になったわお前らさんがつ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619197563/

モンスターハンターライズ -Switch (【数量限定特典】「オトモガルク」と「オトモアイルー」の重ね着装備など 同梱)